出水と深雪ToyBox

いつもの下着レポ

2016年05月24日(火)23時56分
今更な感じもしますが、恒例?の下着レポ!

160524_01.jpg

別に新しいディーラーさんでも何でもなく、有名どこのですけどね・・・
160524_02.jpg
風花堂さんの下着は初めて買ったので、一応レポやるよ!
そんなに細かく書いてるとこもないですしねw


そして、色気もへったくれもない残念画像がいっぱいだよ!


購入したのはL胸用です。
これはL寄胸ですが、普通のL胸に着せたのと比べても大して違いはありませんでした。

とりあえず着用しただけだとこんな感じ。
あくまで形状を見せるのが目的なので、綺麗に見せるような努力はなしない!
160524_03.jpg

デザインはシンプルでけっこう好きです、はい。

ここからは見やすくするためにトーンカーブいじってるので色がおかしくなってるとこがあります。。

ブラの表裏。
形は本物と同じように出来てますね~、うんいいことだ。
160524_04.jpg

表から見た時もそうですが、おそらく縫い目が目立たないようにする為かと思いますが、部分的に粘着生地を使ってます。
洗濯する訳じゃないから剥がれる事はないと思いますが、個人的には糸で縫って欲しい派です。
160524_05.jpg

あ、当然力がかかる箇所や、糸が目立たないとこはちゃんと縫ってありますよ。


ストラップはよくあるリボンを使ってますね。
自分もよく使います、はいw
160524_06.jpg

ホック部はちゃんと縫い付けてあるけど、ストラップは粘着生地で挟んである状態。
160524_07.jpg

中央のとこに弛みがあるのがありますが、L胸でもL寄胸でも同じでした。この辺は個体差かな?
カップ部含めて基本的にはちゃんとフィットするように作られてました。
160524_08.jpg

横から。
本物と同じ形状で作られてるのは好感がもてますね。
160524_09.jpg

伸縮性がないので、着せる時がけっこうきついです。
生地が千切れるんじゃないとちょっと心配に。
人間なら肉に食い込むから何とでもなるけど、ソフビ硬いからね・・・
160524_10.jpg


続いてショーツ。
ブラと同じリボンが腰の両サイドについてます。
160524_11.jpg


クロッチ部から前面にかけては伸縮せず、後ろはゴム入りで伸縮します。
160524_12.jpg

160524_13.jpg

穿かせるとこんな感じに。
160524_14.jpg

ちょっと気になったのが、普通に何も考えずに穿かせると、足と腰の繋ぎ目が見えちゃう・・・
160524_15.jpg

若干ローライズ気味に穿かせると隠れるので安心w
160524_16.jpg

DDのヒップラインは綺麗だと思うので、できるだけ関節は見せたくないんですよね。
160524_17.jpg

まぁ・・・ブラからショーツに至る気になった点をあげましたが

そもそも見えないんだから気にするんじゃねーよ!

と言われるとそれまで何ですが、作りと見た目両方のバランスが気になるじゃないですか?
見えないとこでも、それなりに良くしたいじゃないんですか?

そんな自己満足ですw


とりあえず~

次も買うかと言われると・・・うーーん?どうしよ。という感じです。

形状や見た目はいいんですが、ブラ・ショーツの各所の弛み部が気になるんですよね。
これは買う前から懸念してた事なので、何を今更って感じなんですが。

どうするかは次見た時に考える!



あと最後に、レポ用でなく真面目に撮った写真も貼っておきます。
160524_18.jpg

160524_19.jpg

160524_20.jpg

160524_21.jpg

160524_22.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

待ってました!の下着レポ(笑)
何度も言ってきましたが、いや、何度でも言わせてもらいますが、深雪ちゃんっていやらしくないエロ可愛さがいいですねッ!
ウチにもこんな役こなせる子が欲しいです。
冴さん以外でやったら犯罪だし(笑)
冴さんは恥じらいが足りない…
2016/05/25(水) 21:52:16 |URL|さかえ21 #- [編集]
こ・れ・は!w
なんて分かりやすい下着講座!

リボンとレースの装飾とかすごく綺麗ですね~。
今日も深雪嬢はお美しい。

ん?本物と…同じように…?


そう言えば、DMMでパンツこれくしょんが始まったみたいですよ。マスター!
2016/05/26(木) 22:26:36 |URL|ステルス紳士 #- [編集]
Re: さかえ21さん
はい、恒例のですよ~w
初購入のやつなので、色気も何もない真面目レポも混じってますが!

> ウチにもこんな役こなせる子が欲しいです。
> 冴さん以外でやったら犯罪だし(笑)
> 冴さんは恥じらいが足りない…
たしかにさかえさんとこの子だと、こういう事をやるキャラがいないですね・・・
逆にうちは性格付けしてないから、何ともできるんですがw
2016/05/28(土) 01:48:51 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ステルス紳士さん
初めて買ったディーラーさんのはこういうことやりますw
自分なりに検証して、次で買うかどうか決めるために!

> ん?本物と…同じように…?
えーーと、カタログとかで見たのと比較してってことですよ?w

> そう言えば、DMMでパンツこれくしょんが始まったみたいですよ。マスター!
何ともまたあほぅなゲームがw
2016/05/28(土) 01:51:39 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/748-ab6c6f3d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード