出水と深雪ToyBox

ドルパ35@よその卓へらっつらGo

2016年05月22日(日)22時40分
撮った枚数は数は少ないですが、ちょろっとお邪魔してきた卓の写真を。

ちなみに、うちのお隣ではガルパン卓が展開されてたので、撮らせてもらいましたw
ちゃんと知波単の制服まである!
160522_01.jpg



会場内を移動して、知り合いのとこに挨拶へ~

ょぅじょ、ょぅじょ(*゚∀゚)(でもMDDには手を出さないよ!)
160522_02.jpg

せっかくなんでドール持っていって一緒にパシャリ。
160522_03.jpg

滑り台にもきてくれてた、あつちさんのまこが気だるい感じのぬぼーっと立ってますw
160522_04.jpg

シェリルが3体もいるなーと思ったら、どうやら同じオーナーさんの3つ子だったようで、シェリル愛に溢れてましたw
160522_05.jpg

160522_06.jpg


そして、別の遠征組へ。
ヤンさんの青子さんは(たぶん)毎回きてる常連ですね~w
あとは何故か車の会話しかした記憶がないぞ??
160522_07.jpg

自分のニッシン衣装と同様に、売ってなければ自分で作ればいいじゃない!のスタンスで作ったでいびすさん作のディズニー衣装!
着実に増えてやがるw
160522_08.jpg

ルンさん見かけたので、ドルポのフォトコン優秀賞おめでとう~と言ったついでに、写真もパシャリ。
160522_09.jpg

ついでに一緒に。
ポーズとボディ(DDとDDS)の違いがあるとはいえ、何かえらい身長違うなと思ったけど、たぶん腰ジョイントが少し浮いてたんだと思う。
160522_10.jpg


他にもお邪魔したとこはあれども、写真撮り忘れた・・・

ちなみに会場内でのドール運搬は・・・うん、こんな感じでてきとーに持ち歩いてましたw
160522_11.jpg

お邪魔させてもらった卓のみなさんありがとうございました~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/747-f44d5690

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード