出水と深雪ToyBox

ドルパ35@続く滑り台!

2016年05月19日(木)23時30分
引き続き、卓での様子をぺたぺていきます!
160519_01.jpg


ちゃっかり、ドールさいずのガイドブックを持ってる!(中身は白紙でしたがw)
160519_02.jpg

160519_03.jpg

160519_04.jpg

160519_05.jpg

160519_06.jpg


あじひらさん、ちょっとそこでナニやってんですかね?w(※実際は、本人は関与しておりませんw)
160519_07.jpg

160519_08.jpg

160519_09.jpg

160519_10.jpg


この辺りから、ちょっと怪しい空気がもんもんと~
160519_11.jpg

最近、ポリキャップが緩んできて、姿勢を維持するのが大変にってきた。
AGE系ってあまりに人気がないせいで在庫がない人気で売り切れなのか、あんまり売ってないんだよね・・・
160519_12.jpg

見えあげると、きっとそこには素晴らしい景色が広がってるのさ・・・
160519_13.jpg

スカートを、まるで暖簾をくぐってるようにw
160519_14.jpg

ふ え て き た w
160519_15.jpg

その下では微笑ましい光景が。
160519_16.jpg

こっちでもあじひらさん大活躍!(主に干物的な意味で)
160519_17.jpg

床に置かれたミクさんが、見上げるように~
160519_18.jpg

そしてそれを撮るハイアングルおじさん多数www
160519_19.jpg

今度はローアングル!
160519_20.jpg

こっちも・・・ろー?あんぐる??
160519_21.jpg


たくさんのドールさんが遊びにきてくれました~
160519_22.jpg

ちゃんと滑るので、途中固定が難しい滑り台ですが・・・後で途中止まれるように改造しようかな。
160519_23.jpg

以上、滑り台での様子でした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/746-239747c6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード