出水と深雪ToyBox

ドールショウ浅草1 卓以外の!

2016年05月11日(水)22時02分
卓確保の為に、11時過ぎても準備が出来るまで待機させられてた訳ですが、確保後に最初に行くのは・・・

まぁニッシンブースですねw
そしてだいたいその場にthieriさんがいるのが恒例になってますw
160511_01.jpg
実際には、卓確保に時間とられたので、次の時間を予約しただけで一旦ドールの準備+お買い物へ行ってます。



恒例になってる、ニッシンジャパンの無料撮影体験コーナー。
160511_02.jpg

今回は(今回も?)正直なところ、撮影するのが目的ではなく、ストロボのコスプレさせたドールをニッシンの方に見せるのが目的でしたw
160511_03.jpg
青いのが昨年のCP+で登場したDi700Aちゃんで、赤いのが今年のCP+で新たに登場したi60Aちゃん!
そして、俺以外にストロボコスをドールにさせたやつはいないと思ってるw


さすがに2体だと撮影スペースがきついです・・・
真面目に撮る方は、素直にドール1体で行きましょうw
160511_04.jpg


売れ筋(というか売りたい?)のストロボが展示してあります。
そしてこの中で、リングストロボのFM18以外は、全部持ってるジャン。
160511_05.jpg


会場内の他のブースも軽く~

いつもまともに見てない、アゾンブース。
可愛いとは思うだ、可愛いとは。
でも欲しいと思うのと、可愛いと思うのは別なので、俺のお財布はこの程度じゃ緩まないぜ!
160511_06.jpg

赤いカメラさんのガンプラサイズニーモサイズのベビードール!
えぇ、もちろん現地でウッディに着せましたよ?w
160511_07.jpg


RONRONSHUKAさんで見かけたネグリジェ。
見せる下着用に、こういうネグリジェ欲しいなーと思いつつも、結局買わなかった!
いやらしくない程度に、もうちょっと透けてるのが理想なんですけどね。などと贅沢な事を言ってますw
160511_08.jpg


そして卓に戻ってgdgdしてた後は、恒例の飲み会!
160511_09.jpg

いつもの中華ですが、個室でもないのに俺らドール(だけじゃないけど)出しすぎだろ!
160511_10.jpg


翌日のドルパもあるので、飲み会終わった後はさくっと銭湯に行ったあと、車中泊で寝てました。
まぁドルショもドルパも面子はだいたい一緒ですけどね!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/743-d5f982ef

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード