出水と深雪ToyBox

ドールショウ浅草1 の続き

2016年05月09日(月)21時25分
前回に引き続き、ドルショの卓の様子です。

Welcom!
160509_01.jpg


幼女がわいわいしてる後ろで・・・何か冴さんがクンカクンカしてる?!
160509_02.jpg

こっちの幼女は、足元に引っかかってる緑のブツを見たリコちゃんが、(゚Д゚;)って感じでガン見w
160509_03.jpg

まさかの、ごん太くん。
160509_04.jpg

何か強引に詰められてるw
160509_05.jpg

HENTAIが抱っこされてる・・・マジHENTAIだったわw
160509_06.jpg

ミサイル?の先に、緑のアレが・・・
160509_07.jpg

いつのまにか、ょぅじょが増えてた(*゚∀゚)
160509_08.jpg

うちのi60Aちゃん(CP+で見た人以外には、全く通じないネタです)
160509_09.jpg

うちのHENTAIが!
タイタスのボディにコアブロックシステムはないはずなんですが。
160509_10.jpg

とても微笑ましいちびっ子が
160509_11.jpg

別の場所には、どっからどう見てもHENTAIなちびっ子が・・・
160509_12.jpg

なにやらデッキブラスを持って今にも戦いそうなポーズにw
160509_13.jpg

ずっとコスプレさせとくのあれなんで、着替えさせました。
160509_14.jpg

あれ、何かブログで見たことある子が?!という訳で、軍艦ちゃんがいました。
独特の雰囲気がある子ですね~
160509_15.jpg

きゃー!HENTAIよ!
160509_16.jpg


気がついたら・・・
ごん太くんが増えてた?!
160509_17.jpg

まとんまぞんさんちのちびっ子どもにまじって後ろに・・・
160509_18.jpg

撤収準備中に、俺のカメラがにゃ~って感じになってましたw
レンズの径がぴったり過ぎる。
160509_19.jpg

卓の様子は異常以上です。
3回目の記事はそれ以外のをちょちょいっといきます。

それが終わってからドルパ記事へ。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんはー。
連日のドルイベ、お疲れ様でしたー!
ドルショではそちらの卓遠征に行かなかったデスね・・・写真ばっかり撮ってた気がします(;・∀・)
ウッディが弾けまくってますネーそのテンションが翌日にも続いているのが(笑)
2016/05/10(火) 23:50:42 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
ドルショ乙でした~!

3番という神番号をHENTAIに捧げるしきぶさん、漢だぜ!

…って、名前、消す方間違ってるwww
2016/05/11(水) 01:51:54 |URL|まとん #- [編集]
Re: モコレオさん
お疲れ様でした~

基本的に自分も、メインの卓にいるのが殆どで、あとはまったりとしたので・・・w
ウッディは・・・もう翌日のドルパの方が色んな意味でやばかったですねw

あれだな、もっと自重しよう。
2016/05/11(水) 21:36:14 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: まとんさん
お疲れ様でした~

いやぁ~本来なら間違いなくディーラーダッシュの番号なんですが、この番号で迷わず卓確保に行く人なんてきっと他にいないでしょうねw
まともにリスト見てないけど、きっと瞬殺されるディーラーさんもあったんでしょうがw

> …って、名前、消す方間違ってるwww
え?え?
あってるよ?w
2016/05/11(水) 21:38:23 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/742-fa6969ea

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード