出水と深雪ToyBox

ドールショウ浅草1

2016年05月08日(日)23時59分
浜松町が使えなくなって2度目のドールショウになります。
前回の池袋が酷かったんで、今回の浅草はどうなるのかと不安はありましたが、浜松町の時と似た流れでいけたので良かったです。


現地に到着したのが、8時半頃。既にパンフ・整理券購入列が出来てました。
そして、引いた整理券は・・・・
160508_01.jpg

(´・ω・`)3かぁ

(;゜Д゜)って、3?!

何てうか、買い物ないから卓取りだってのに、またこんな番号かよ!!
ドルショの整理券って、3桁よりも2桁とか引くことが多いんですが、やっぱり無欲だからでしょうかね・・・?

ちなみに整理券配布で自分の次の人は333番でしたが、卓取りの段階では数人後ろに並んでたので、何番だろうが卓確保は余裕ってことですね!


開場の11時になっても上の階へ行く列が残ってたので、それがはけて卓の準備が出来てから受付開始となりました。最終的に11時半くらいだったので、このくらいなら予想の範疇です。
先に卓の券だけ販売しといて、時間になったらよーいドン!だった池袋よりはこっちの方がよっぽどいいです。
160508_02.jpg

あとは卓での写真をぺたぺたいきます~
卓確保で最初に出すは、やっぱHENTAIだよね!
まぁその後ニッシンブースに行ってましたけどw
160508_03.jpg

160508_04.jpg

160508_05.jpg

ドルショに持ってったのはストロボ姉妹コスの2体。
ニッシンブースがなければ、間違いなく1体しか持っていかなかったですw
160508_06.jpg

160508_07.jpg

160508_08.jpg

160508_09.jpg

160508_10.jpg

番町は相変わらず番町でした!
160508_11.jpg

160508_12.jpg

160508_13.jpg

下から覗いてるHENTAIにも、足を支えようとしてるようにも見える謎ポーズ!
160508_14.jpg

160508_15.jpg

はちみつやさんとこの、猫耳幼女の
160508_16.jpg

長いウィッグが何だか尻尾みたいでしたw
160508_17.jpg


さぁ、HENTAIどもの集合だ!
160508_18.jpg

ちょっぴりラブラブ?なHENTAIども。
160508_19.jpg

また次回に続きます~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~

連日のイベントお疲れ様でした!
ドルショはドール制限がないぶん色んな娘さんが揃ってて華やかですね。
と、同時にカオスでもあり…

モコモコしたほうのウッディが本当にHENTAIです(笑)
2016/05/09(月) 18:50:30 |URL|Liquorhouse #ftr86F3A [編集]
Re: Liquorhouseさん
こんにちは~

ドルパもボークス縛りっていうのがある訳じゃないんですが、みんな遠慮しちゃうんで、ドルショ・イドルは何でもきますねw
逆に自分が持ち込んでる滑り台はドルショの規約では大きすぎてアウトなんですが・・・

> モコモコしたほうのウッディが本当にHENTAIです(笑)
あれは、わらびモチさんが現地でボディを差し替えて、よりHENTAIにしてましたw
途中行き過ぎて、女の子から冷たい視線がががが((;´Д`))
2016/05/09(月) 19:39:30 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/741-dfaa2367

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード