出水と深雪ToyBox

ネモフィラ撮影~みはらしの丘~

2016年04月28日(木)22時57分
引き続き、ひたち海浜公園での撮影です。

ネモフィラの中にぽつぽつと咲いてるポピーを撮るのがけっこう好きです。
真っ青な中に、色違いがぽつんとあるのがいい!
160428_01.jpg

午後から再び向かったみはらしの丘。
花と空が一体になる景色!
160428_02.jpg

今回はドールメインで!


さすがに昼を過ぎると、平日でもけっこう人がいますが、GWに比べたら余裕で歩けます!
160428_03.jpg


そんな中で、平日だからこそ出来るポイントでドールを撮影している人を発見!!
ドールの雰囲気と、ポージング(とそれで撮れそうな写真)を見て、もしかして~と思って声をかけてみることに。
160428_04.jpg
ドール界隈では有名な(だと勝手に思ってます)かなべるさんでした。
まぁネットで写真とか見て一方的に知ってるだけですがw

そして、もうちょっとまともなアングルで撮ればよかった・・・


自分は丘の下に下りていき、周辺に子供やワンコがいなくなってからドールを出そうとしてると、ゆうりさんも到着。
花にダメージを与えないよう、柵のギリギリで撮影開始です。
160428_05.jpg

今年は、ちょっと緑の成分多目ですね。
160428_06.jpg

160428_07.jpg

160428_08.jpg

160428_09.jpg

一見清楚っぽい服装だけど、胸元がけっこう開いてるので、実はその辺が一般人からどう見られてるのかが気になってたりしますw
160428_10.jpg

160428_11.jpg

160428_12.jpg

気がついたら、似たようなポーズしてたw

160428_13.jpg
160428_14.jpg

160428_15.jpg
160428_16.jpg

160428_17.jpg

撮影中は基本的に後ろは向きません・・・(だって冷たい視線とか怖いじゃん!)
でも、「可愛い~」ともけっこう聞こえてくるので、そんなに悪い印象はないのかな?

160428_18.jpg

160428_19.jpg


撮ってると、けっこう早く時間が過ぎていく・・・
ちょろっと場所を変えて撮影。
160428_20.jpg

160428_21.jpg

最後にも並んで撮影。
160428_22.jpg

日も落ちてきて、閉園の時間ギリギリまでいました。
もしかすると、ひたち海浜公園にこんな長時間いたの初めてかもしれない・・・

ちなみに、この週末の23,24日もソロで再突撃してますw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/738-dc4d028d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード