出水と深雪ToyBox

やっぱり海はいい

2016年04月23日(土)23時59分
最近記事の時系列がバラバラですが、また3月末くらいのに戻って・・・

巡礼ではなく、普通に風景撮りに大洗へ。
朝日が雲に邪魔されなかった日です。
160423_01.jpg

この日は鳥居の中にうまく太陽が収まってくれたので、有給使って休んだ甲斐がありました!
まぁたんに年度内に少しでも有給消費しない!という理由で休んだだけだったんですが・・・

なので、つい頑張ってドールも出した!
周りに数人いたけど、そこはほら、勇気を振り絞ってね・・・?
160423_02.jpg

こう、鳥居と朝日の組み合わせって何か神秘的な感じがする、かもしれない。
160423_03.jpg

朝日を拝んで満足した後は、てきとーにふらふらとドール野撮しながら帰路へ。
つまり続きは、ドール写真です!

平日だったんで、周りに人が少ないから、頑張れる!
大洗のアウトレットの辺りで、1シーンだけ。
160423_04.jpg

ここからは大洗のお隣の那珂湊です。
川の向こうにアクアワールドが。
160423_05.jpg

160423_06.jpg

DDの足は、出来がいいと思う。
160423_07.jpg

160423_08.jpg

うさうさ
160423_09.jpg

160423_10.jpg

書いてないネタを頑張って消化してかないと!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/736-5a8c5ef9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード