出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今年の桜

2016年04月20日(水)22時09分
既に散ってますが、桜が満開だった時期に撮ったやつです。
むしろこの日しか撮ってない・・・
160420_01.jpg

去年も同じ場所で、同じような衣装着せて、同じような写真しか撮ってないという状態ですが・・・


位置関係的に、「見上げる」ではなく「見下ろす」構図になります。
3階建の屋上ですからね。
160420_02.jpg

ぼかしすぎて桜の具合がよく分からない・・・
160420_03.jpg


ひとっ走りしたら後、下の階から今度は見上げられるアングルで。
160420_04.jpg

室内の窓際なんで基本的に暗いです。
160420_05.jpg

160420_06.jpg

上からと下からの2灯ですが、日中の屋外で真正面からストロボ焚きました!って雰囲気になってればOK
160420_07.jpg


ひっ走りと言いましたが、撮影の合間に・・・・(というか、走るのがメインですけど)短いですが5kmのマラソンしてきました。
桜並木がスタート地点となっていて、今年は満開で走り始められました。
160420_08.jpg

途中、海岸沿いの道路を走る。
去年はここの海風が強くて、走りづらかった・・・
160420_09.jpg

走り終わった後は、ゴール地点で貰ったアンパンと配布してるバナナをもぐもぐ。
あとは屋台で何か食うぞ!と思って、大鍋であったモツ煮が美味しそうだったので、購入。
160420_10.jpg

屋台のおばちゃん綺麗なおねーさんから器だけ渡されて、「汁切ってお肉いっぱい入れてね!」と、自分で好きに盛っていいというシステムで、物凄く山盛りにしてる人とかいましたw
160420_11.jpg
他にも串焼きとか食べるつもりだったけど、これ食べたらお腹いっぱいに(;´Д`)
アンパンとバナナさえ食べなければ、まだいけたのに!


と、まぁマラソンの前後にドール撮影してました。
5kmとはいえ、練習しないとやっぱり筋肉痛になるね!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~

見頃の桜を背景に撮ろうとしますと大抵ギャラリーが居るものですが
屋上や室内からですと気にせずじっくりポーズ決めてもらえますね。
ご自宅の室内からなんでしょうか?
すぐ窓際にこんな立派な桜があるのは羨ましい限り!

マラソンもお疲れ様でした!
セルフで好きに盛っていいとは太っ腹屋台ですねぇ。
スーパーの袋詰め放題を彷彿させるような(笑)
2016/04/22(金) 08:02:56 |URL|Liquorhouse #pt67g6gE [編集]
Re: Liquorhouseさん
こんにちは~

この屋上・・・会社の屋上なんで、基本的に人が来ませんw
やりたい放題だぜ、ひゃっはー(*゚∀゚)
桜自体は、お隣の小学校のものなので、下手にカメラ向けてると色々と危険です。休日なんで問題ないけど!

> セルフで好きに盛っていいとは太っ腹屋台ですねぇ。
> スーパーの袋詰め放題を彷彿させるような(笑)
祭りの屋台の割にはリーズナブルなのと、大鍋で煮込んでるから柔らかくて美味しかったですw
2016/04/23(土) 23:51:05 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/735-8860f624

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

