出水と深雪ToyBox

海楽フェスタ 戦車編

2016年04月17日(日)23時20分
海楽フェスタの続きですが、戦車オンリー!
160417_01.jpg

今回は製作途中のも含めて、3両展示してありました。
他にもちらほらあったりとw

個人で、ガチで作ってるのが凄い・・・
160417_02.jpg

160417_03.jpg

中身は軽トラ?のようで、自走可能だろうですw
ちゃんとタイヤもある!
160417_04.jpg

160417_05.jpg

はためく、大洗とホーリーホックの旗!
160417_06.jpg

ドゥーチェ!ドゥーチェ!
160417_07.jpg

160417_08.jpg

160417_09.jpg

製作途中の為、このアングルからしか撮影できなかった!
裏はブルーシートで隠れてます。
160417_10.jpg

こっちは、トラクターの先端にw
160417_11.jpg

牽引して人が乗れるようになってますw
160417_12.jpg

祭当日に撮ったのは、これくらいで・・・



翌日の朝
いやね、ちょっと行って来ましたw
160417_13.jpg

駐車場には、巡礼者の痛車がいっぱい。
160417_14.jpg

現地につくと、積み込みを始める頃で、まったり見物していきましたw
160417_15.jpg

ユニック車に釣られていく戦車。
これ、重量どのくらいあるんだろ?
160417_16.jpg

160417_17.jpg

積み込み完了。
160417_18.jpg

戦車を積んで走っていくトラック・・・
160417_19.jpg

シュールだwww
160417_20.jpg


一旦4号を置いてきて、残り2両の積み込みです。
この頃になると、自分と同じ見物客?が少し増えてきました。

こっちは耕運機のエンジンを積んでるらしく、やっぱり自走可能。
160417_21.jpg

ちゃんと履帯の後がつきますw
160417_22.jpg

160417_23.jpg

160417_24.jpg

こっちは2両まとめて積み込み!
160417_25.jpg


そしてね、こういう光景を見てると、その見物人の中から手を出したくなっちゃう人が出てくるんですよ・・・
困ってる訳じゃなければ、手を出さない方がいいと思うんですがね。

2両積んだあと、後ろのアオリを上げるのに手を出して、でも固定の仕方分かってなくて、「あれ?しまらない?」って感じになってたので、しょうがなくやり方を教えてあげましたよ・・・

わかんねーなら手を出すな!と言いたい(;´Д`)
160417_26.jpg


そして、走り去っていくトラック!
160417_27.jpg

やっぱり異様な光景だw
160417_28.jpg

こんな感じで、祭翌日の朝も突撃して、俺の海楽フェスタは終了です!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/734-d90cacdb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード