出水と深雪ToyBox

イドル散財品

2016年04月03日(日)23時55分
今回は、自分にしては散財した方です!
だって諭吉さんの犠牲が1人じゃ済まなかったし・・・

160403_01.jpg

ざっとこんな感じ。
いつも通りの感覚だと、結局あまり買わなそうなので、ちょっと悩んで結局買わないってやつでも買うようにしました。
160403_02.jpg

それでも諭吉さん2人と、野口さんがちょっと程度なので、散財がやばい人達に比べれば可愛いもんだよね!



シンプルなブーツを調達。
何か紐が付属してたけど、使い道が分からん!
160403_03.jpg

てきとーに巻けばいいのか・・・?
160403_04.jpg

ちなみにワゴンセールの方に入ってたやつで、少しだけ安かった。
たんに通常品のより、こっちのが好みだっただけですけどね。
160403_05.jpg

ブーツなのに、後ろのチャックがかかとの部分しかないので、稼動が犠牲にならない作りでした。
160403_06.jpg

卓周辺で起きたメガネ祭りでの購入品。
サングラスとゴーグル!
160403_07.jpg

ちょいフレーム太いけど、DDのヘッドにはちょうどいいサイズ。
160403_08.jpg

サングラスは、アメリカンなおねーさまが胸に引っ掛けてる勝手なイメージ。
160403_09.jpg

ゴーグルの方は、何かライダーっぽい雰囲気の衣装じゃないと合わせられない・・・つまり衣装が殆どない!
あと1/3のバイクが欲しい・・・
160403_10.jpg

TTYAさんでのTシャツとショートパンツ。
ここはお値段が素敵だから、あんまり買えない(;´Д`)
160403_11.jpg

ちなみにシャツは、SD13Boy用なので若干大きいですが、Tシャツは少しくらい大きくても問題ないしね!
丈は股にピッタリくらい。
160403_12.jpg

ショートパンツは、SD13Girlってあったけど、商品が入ってた箱にはDDの記載もあった(気がする)ので買ったけど、ちょっと無理しないと穿けませんでした・・・
お尻はともかく、太ももが通す時にギチギチになって厳しい・・・
SD13基準だとこうなるのか、たまたまこれがキツメだったのかは不明。
160403_13.jpg

時代に乗り遅れた胸開きタートル!
流行?そんなもの関係ねぇ!
欲しい思った時が買い時だ!
160403_14.jpg

それと、ウサ耳パーカー。
こういうの持ってなかったんで買ってみた。
胸開きタートルはこれのインナー用に買ったようなもんです。(そういう事にしといて!)
160403_15.jpg

うさうさ(ぴょんぴょんはしない人です)
160403_16.jpg

いつものHDPさんのソックス。
持ってない色をメインに購入。(使うかどうかは別問題!)
160403_17.jpg

言うまでもなく・・・下着だ( ゜Д゜)
今回は残念ながらあまり好みのデザインがなかった・・・
160403_18.jpg

そして、いつも入ってる名刺が・・・パンツ型になってたwww
160403_19.jpg

ちなみに、下着姿はまだ撮ってない、撮ってないんだ・・・
増えてきたらまた撮ろう、うん。

あと、次のドルイベはGWのドルショ・ドルパですが、ドルパの方はもしかすると卓取らない(取れない)可能性があります・・・
某のやり方は相変わらず酷いなーと(⊃д`)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは。さつきと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

今度名古屋でイベントがあるようなので、初めて参加してみようかなと考えています。当方は1/6サイズがメインなので、服があると良いのですが、1/3サイズとそんなに設定金額が変わらない気がします。小さい方が高い場合もありますし、アウトレットなんかもあるのかな。「3個〇〇円」ってものは、つい手を出してしまいそうです。とはいえ、私のブログの性質上、あまりお金を出せないのは確かだったりします。

もし良ければ、相互リンクをお願いします。
2016/04/04(月) 07:13:07 |URL|さつき #- [編集]
Re: さつきさん
どうも、初めまして~
低価格ブログはちょくちょく覗きに行ってますw

今度の名古屋というと、アイドールですかね?
ディーラーさん見てるだけでも楽しめると思うので、満喫してきてください~
関西方面だとあとは大阪でドールズミスっていうのがあったかな?

衣装に関しては小さければ小さいほど作るのが難しくなるんで、決して安くはなりませんからね・・・
サイズによってはリカちゃんみたいな量産品のお手頃なのが使えたりもするんでしょうが、逆に1/3ドールはその辺どうしようもありません・・・(自作すると安いんですが、問題は技術が)

> もし良ければ、相互リンクをお願いします。
こちらこそよろしくお願いします~
2016/04/04(月) 21:48:19 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/730-629bd343

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード