出水と深雪ToyBox

アイドール46 【メガネ編】

2016年03月30日(水)21時14分
イドル46卓レポラストで、ネタ編というかメガネ編です。

まぁこいつらは完全にネタですがね!
160330_01.jpg



誰でもWelcom・・・は、こういう意味じゃないんだけど、それっぽく見えなくもないw
160330_02.jpg

ウッディ達の行き過ぎた友情。
一部の腐った方々はコレでもいけるのかな・・・?
160330_03.jpg

うって変わって、健全(?)なちびっ子たち。
160330_04.jpg

ウィーゴが整列して完全に部下っぽくなってますw
160330_05.jpg
逃げるやつぁウッディだ、逃げないやつは訓練されたうdd(ry


そして、ここから始まるメガネ伝説(別に伝説でも何でもないけど!)
160330_06.jpg

いえね
向かいのスマド卓にいた、でぃあずさんがおもむろにサングラスを買ってきたんですよ。

実際にスマドにつけてみたら、サングラスのサイズがちょっと大きくて、ならばDDにはどうよ?
と6番ヘッドにつけてみたらピッタリ。

それでお値段聞いたら
「1000円だったかな?」

という、とんでもない破格!
まぁその直後
「1000数百円だったかな・・・?」
と言われたましたが、それでも十分お安いので

「じゃぁ見てきてみる!」と教えてもらったディーラーさんのとこへ突撃!

最初は一人で行こうとしたら、邪虎丸さんが一緒にきて、気がついたらゆうりさんも後ろに。
ディーラーさんにつく頃には、うじゃうじゃ着いてきたwww

おかしいな、歩いてる間は自分も含めて3人だったはずなのに、最終的に6,7人いたよ?w

一挙に押し寄せたせいで、ディーラーさんがてんぱってましたw
むしろ仲間内で在庫の奪い合いに(;´Д`)

そして始まったメガネ祭り(*゚∀゚)
160330_07.jpg

ちょっとフレームは太めですが、お値段を考えれば十分お買い得です。
160330_08.jpg

ょぅじょだってメガネつける!
160330_09.jpg

物によりますが、サングラスと普通のメガネが 1700円で、上縁メガネが1000円でした。
最初の2,3人で行ってたらたぶん2個買ってたけど、大人数になってたので、自重して1個にしちゃってちょっと後悔!


別のディーラーで、ゴーグルも1700円で売ってました。
最初はスルーしたけど、やっぱり欲しくなって買っちゃいましたw
160330_10.jpg


買い物もあらかた終わって、今からサービスタイムだよ、ということでカメコが群がる!
むちろん、見えないギリギリ見えないアングルから狙います!
160330_11.jpg

そして、ウッディもサービスタイム!
嬉しくねぇな・・・
160330_12.jpg

時間になって撤収後は、恒例の2次会じゃー!
160330_13.jpg

イベントでは何度も顔を合わせてるけど、shibuさんとは飲み会では初!
ただ、あんまり話せませんでした・・・
160330_14.jpg


そんな飲み会での一コマ。
JKによってたかってお札を・・・みなさん、桁が足りませんよ?w
160330_15.jpg
ただの飲み会の会費というのが真実ですが!

以上、イドルの卓レポでした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です。

誰でもWelcomeでこんな人集まれとウッディーが2人www
眼鏡が1000数百円ですか良いですね。
ラット式ミク用に横長の丸眼鏡探してるので欲しいな。

しまむーお金持ち!!
前に卓台をBECさんに渡すのに本人不在だったので
チルノちゃんにお札沢山かかえさせてたの思いだしましたw

5月4日おじゃましますwww
2016/04/01(金) 23:29:14 |URL|あずち #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~

自分のじゃないけど、ウッディ増えましたよ~w
そしてHENTAIプレイ!

> ラット式ミク用に横長の丸眼鏡探してるので欲しいな。
値段はあがるけど、HDPさん辺りに似たデザインのメガネはありそうな気はするけど、あそこはソックスが目立つからなw

> しまむーお金持ち!!
> 前に卓台をBECさんに渡すのに本人不在だったので
> チルノちゃんにお札沢山かかえさせてたの思いだしましたw
女の子にお金持たせると、色々危険なものに見えちゃう!
これは札束に見えて、殆どが1000円札なので、実際には諭吉さんに太刀打ちできませんがw

> 5月4日おじゃましますwww
(俺の卓じゃないけど)お待ちしてますよ~w
2016/04/04(月) 00:45:16 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/729-40b19526

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード