出水と深雪ToyBox

アイドール46 その2【卓の様子】

2016年03月28日(月)22時24分

卓全体としては人が少なかった気がしますが、結局ここに集まった数はいつもと大差ない!
ようするにいっぱいw
160328_01.jpg

今回は幼女率が高かった気がします。
すばらしぃ(ぉぃ
160328_02.jpg

普段一緒の卓ではなかったり、初めて見る方もいたので・・・今回どのドールが誰のかよく分かってないのが多いです!
なので基本的に貼ってくだけで終わる!(つまりいつも通り)

たかせさんとこはマクロスのアイドル衣装。
160328_03.jpg

この子はシームレスボディで珍しいな~と眺めてましたが、誰のだか分からない!
160328_04.jpg

何やらこっちもアイドルっぽい雰囲気をかもし出してる(全然違うはずなのにw)
160328_05.jpg

小さい子は、どれが誰だか区別がつかないおじさんになってますw
160328_06.jpg

番町コーデ!
相変わらず決まってます。
160328_07.jpg

ょぅじょ、ょぅじょ(*゚∀゚)
何かチルノがボーイッシュな感じなので、女の子をはべらせてる美少年にも見えるw
160328_08.jpg

( ゜∀゚)b もはや説明不要!
160328_09.jpg

下には黒い変態紳士が。
160328_10.jpg
今後は二代目を襲名したお人に頑張ってもらいましょう!



160328_11.jpg

何か違う生き物っぽいのが混じってるけど、キニシナイ。
160328_12.jpg

気がついたら、やばいくらいの幼女率だったw
しかし初めて見る子がいっぱいで、どれが誰のやらさっぱりでした。
160328_13.jpg

和気藹々としてるところへ、物騒なモノが・・・
160328_14.jpg

鞄に入れっぱなしだったバールがあったので、せっかくですし、色々とね?w
(ホームセンターで普通に数百円で売ってるバールで、ドール用品ではありません)
160328_15.jpg

ょぅじょに痛めつけられてるの図(*´Д`*)
いや、そういう趣味はないんですけどねw
160328_16.jpg

それでもいい笑顔してますw
160328_17.jpg

あほぅな事やってるすぐ隣では、平和なひと時が。
160328_18.jpg

もう少ししたら片付けタイムかなーという時に、きたきつねさんがしまむーを連れて登場。
まさかのドール増員?!
160328_19.jpg

せっかくなのでぱしゃり。
160328_20.jpg

次回はネタ編!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
本当に初めて見る子いっぱいですね!行きたかったな~(ーー;)
GWのイベントにも来てくれるかな?
2016/03/30(水) 01:10:47 |URL|さかえ21 #- [編集]
今回、自分がtwitterのフォロワーさんを
<del>連れ込んだ</del>誘導したので、
いつものブログ繋がりとは違うメンバーが
大分流入しておりました。その幼女率の
高さががががwww

たまには、いつもの固定メンバー以外の
交流も良いものですね♪

ところで、すっかりガルパンブログに
なってますな~

あ、パンツ・ア・フォォォォォ~だから、
ブログテーマには沿ってる゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
2016/03/30(水) 15:23:36 |URL|げる #SXDYU51A [編集]
Re: さかえ21さん
こんにちは~

今回はげるさん達が卓を取ってなかったので、そちらの方々が流れ込んできた感じですね。
雰囲気はいつも通りですがw
2016/03/30(水) 20:09:13 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: げるさん
お疲れ様でした~

twitter方面の方々だんたすね~
(*゚∀゚)それで幼女率が上がるなら、大・歓・迎!(ぉぃ

> ところで、すっかりガルパンブログに
> なってますな~
ドール繋がりの面子で行ってるんで、ドール写真がありますからね~
ただ純粋に聖地巡礼のみだったら、たぶん記事にしませんでしたw

パンツは違うからね!
2016/03/30(水) 20:13:08 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/728-beeca5fc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード