出水と深雪ToyBox

アイドール46

2016年03月27日(日)23時59分
3/19にビッグサイトであったアイドール46です。
雨が降ってましたが、待機場所も屋内なので助かりますね~

160327_01.jpg

今回は、土曜日開催という珍しい日取りなので、翌日を気にしなくていいというが助かります。
ただ、自分の場合到着時刻が日曜開催よりも若干遅くなるので、現地に到着するのがどうしても9時頃になるから、整理券配布とか再開したら、そっちは難しいですね。


いつも通りの卓にお邪魔させてもらったり、ふらふら買い物したりと内容もいつも通りですけどね!
160327_02.jpg
誰でもWelcom!!の小さい看板が目印でした。
そしてHENTAIがセットで目印になってます!


やったね、ウッディ!仲間が増えたよ!!
と、初っ端から可愛いドールではなく、HENTAIどもが展開されるおかしい卓。
160327_03.jpg

時間がたつにつれて、人もドールも増えていくいつもの光景!
160327_04.jpg

ここは海産物系オーナーが見事に固まってましたw
160327_05.jpg


それと、卓の真正面(真横?)の企業出展で、ニッシンがいましたw
今回はいつもの体験コーナーでなく、ちゃんと時間の枠を設けたワークショップですが、その時間がちょっと長すぎるので不参加に。
160327_06.jpg
ニッシンさんは、CP+で遊ばせてもらったので、そのお礼に地元の饅頭を持って行きました。


今回は、ヘアブラシメーカーのはずのタングルティーザーまでドールイベントに出展ということで、どこだ?どこだ?と探そうとしたら・・・
これも卓の目の前だったw
というかニッシンの隣だったw
160327_07.jpg

そして卓の隅に集まる大量のタングル。
あからさまに、ドールに使ってますよアピール!
160327_08.jpg
結局タングルも少しずつ売れていって、イベントが終わる頃には完売してましたね。
うちらのも少しは販促効果あったのかな?w

卓に戻って~

でいびすさんのディズニー衣装シリーズ!
ミニーとミッキーだけでなく
160327_09.jpg

ジェラトーニまで持ってきた!
160327_10.jpg

にゃ~
160327_11.jpg

完全に猫が首根っこ掴まれた状態ですw
かわいいw
160327_12.jpg

ゆうりさんのいつものJKコーデ!
160327_13.jpg

JCも増量!
しかし、こういうセーラーだとただの制服なのか艦これコスなのか判断に悩む時があるw
160327_14.jpg


それとフードコートに、前回は微妙そうだった松屋がパワーアップして帰ってきた!
160327_15.jpg
前回は、どっかで作ったやつを保温バックで持ってきて販売、というやり方だしたが、今回はちゃんと車持ち込んで、車内で調理してました。
まぁ作り置きを保温バックにしまってたんで、作り立てというほどじゃないんでしょうが、これなら食べる気がおきる!

見た目は変わりませんけどね!
160327_16.jpg


よその卓、というよりお向かいにあった、スマド卓。
ここまで統一すると、圧巻ですねw
160327_17.jpg

イベント終盤には全部そろえて記念撮影してたんで、自分も撮らせてもらいました。
160327_18.jpg

今回にイドルは、配置が見直されたようで、前回と卓の配置が違いました。
ただ、大所帯の卓が向かい合わせだったので、ちょっときつい時もありましたが、これは主催者のせいではなく、ただの偶然ですね。他のスペースは余裕ありましたしし。

次も引き続きで、イドルレポになります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/727-4780487d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード