出水と深雪ToyBox

2月になりましたが着物です

2016年02月07日(日)22時19分
本来なら正月にやりたかった着物ですが、結局購入報告しかしてねぇ!
ってことで、今更ですが撮りました。

160207_01.jpg
実は、セッティングは1月にやってあったけど、放置のまま撮ってなかった!

この状態で、1週間放置プレイしてました。
160207_02.jpg

本日改めて撮りなおし!
160207_03.jpg

ドルショで草履も2足買ったんで、とりあえず2体で並べようという理由。
160207_04.jpg


それとストロボ用のカラーフィルター買ってみました。
最初はカラーセロファンでも買って自作しようかとも思ったけど、失敗してもいいや~っていうお安いのがあったので買ってみた。
160207_05.jpg

カラーフィルタなし。
160207_06.jpg

カラーフィルターで、背景をおピンクにして怪しい雰囲気に!(ハートのクッションが余計に怪しい)
160207_07.jpg


サイドからピンクとオレンジのフィルターを使ってます。
ほんとはピンクが2枚欲しかった!
160207_08.jpg

何となく膝枕。
160207_09.jpg

年齢ってどっちが上なんでしょうね・・・?
ドール的にはそんな違いはないよう見えるけど。
160207_10.jpg

すっ
160207_11.jpg


この続きは・・・

ありません!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

『この続きは・・・ありません!』?!
ええ~無いの~?(笑)

この清潔感、美少女っぷりがいつも好きです(*^_^*)
なのにエロいとか!カラーフィルターと着物が余計にエロく見せてますね。
2016/02/08(月) 00:23:11 |URL|さかえ21 #- [編集]
わっふるわっふる()
2016/02/08(月) 05:16:11 |URL|or_tender #k0PKTllM [編集]
Re: さかえ21さん
ありませんとも、えぇありません!
むしろ、こまま放置してる!

カラーフィルタはニッシンブースで遊んでるうちに欲しくなってきて、やってみましたw
たとえドールにえろさはなくても、雰囲気さえそうなれば!
2016/02/08(月) 23:13:03 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: or_tenderさん
期待しても出てこないよwww
2016/02/08(月) 23:13:35 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/712-28bf66b3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード