出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドルショ45戦利品

2016年01月27日(水)21時19分
今回買ったのはこんなもの。
160127_01.jpg
いつもよりちょっと多めで、13,000円くらい。
まぁ実際には交通費や飲み代含めるとけっこうな額にいっちゃってる訳ですが・・・w

タートルネックを見かけたので購入。
こういうのを見つけるのが下手なのか、いつも見逃します。あと単純に値段の問題w
160127_02.jpg

タイツとスパッツ!
ある意味安心のブランドw
160127_03.jpg

網系のソックス。
ソックスはこれでもう当分買わないかな。
160127_04.jpg

着物も増えてきたので、草履もあった方がいいよね!
とう事で、とりあえず2足購入。
160127_05.jpg



そして、買ったものを着せてみると・・・



統一感が全くないなw
160127_06.jpg

次のドールイベントは3月のイドルですね。
まぁ2月にCP+に行くんで、結局は毎月遠征してるようなもんですが・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/709-41da5a5c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

