出水と深雪ToyBox

届いた下着

2016年01月14日(木)23時44分
はい、恒例(?)の下着レポです。
ドルパで受注の展示をしてたチョコメロさんのクリスマス限定下着が届いたので!
160114_01.jpg

注文してたのは、赤(L/dy用と、M/L用)と、緑(M/L用)です。
何かクリスマスってより、カップ麺みたいなカラーリングだな・・・

いつも通り下着姿の写真ばっかりです。


デザインとしては、クリスマスカラー(受注してたのは、赤・緑・白の3色)に、モコモコがついたものです。
160114_02.jpg

デザイン的に、服の下に着せるってよりは、見せる下着ですね。
下着を見せて、なおかつエロさがでない服っていうと探すのも難しいな・・・

とりあえず着せて何枚か。
160114_03.jpg

160114_04.jpg

160114_05.jpg

160114_06.jpg

160114_07.jpg

色違い~
160114_08.jpg

M/L胸用なのでちょっと小さい。
160114_09.jpg

年越してるのに、今更クリスマス下着かよ!っていうのもありますが、届いたのが13日なんだからしょうがない!
あと撮影スペース復活したのでようやく室内撮りが出来るようになったというもあります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

私もコレの白買いましたw
うちはうさ耳とか自作してエrセクシーバニーにする予定です(○´艸`)
2016/01/19(火) 03:50:47 |URL|シンべえ #- [編集]
Re: シンベえさん
お久しぶりです~w

白でバニーだと!このHENTAIめ!(誉め言葉)
そういう衣装だと、とときんが犠牲になるイメージですw(よく見る画像的に)
2016/01/19(火) 20:16:07 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/705-6e5ff627

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード