出水と深雪ToyBox

ドルパ34レポラスト!他所の卓とかホビラン

2015年12月26日(土)11時19分
これで最後のドルパレポ。
自分の卓以外の写真をいきます。

まずは他所の卓!
目印げるさん本人!
151226_01.jpg

ざざーっと貼っていきます。


これまた他所の卓で、よく見かけるアクロバティックな光景w
151226_02.jpg

(人の事言えないけど)こういうおバカなのは大好きだぜ!
151226_03.jpg

リョウセイさんとはサンタ・・・かと思うけど、下着見えてないっすか?w
151226_04.jpg
滑り台にも、撮影OKの看板出しとくといいのかな・・・?


ヤンデレラさんちは、お姉さん!って感じでカッコイイ!
151226_05.jpg

でいびすさんちこは、ジェラトーニの自作衣装を?!
151226_06.jpg

ちびマユはキャスト?のお姉さん衣装。
ディズニー好きはニヤニヤできるね!
151226_07.jpg

オノケンさんの委託アイテム!これ気になるね!
そしてドール撮り忘れた(;´Д`)
151226_08.jpg


購入で立ち寄ったディーラーさん。
白ダッフルが欲しかったんだ!
151226_09.jpg

ここは最初から買うと決めて突撃。
3月の京都で買ったディーラーさんで、追加の和服が欲しかった。
品物選びながら、ディーラーさんとだべったら、けっこうリピーター多いみたいですね~
151226_10.jpg

クリスマス限定下着(受注)は、Webで注文済み!
ファーとかついてるし、これは見せるデザインですね。届く時期考えるとお正月ですが、そのときにサンタ衣装を着せよう。
151226_11.jpg



そしてここからは、恐らくドール関係の人間は殆ど行ってないであろう、ホビーラウンドへ!

普段のホビランを知らないので、何ともいえないんですが、ちょっと寂しかったです・・・
目的にがある人にとっては、空いてる方がいいんですが、ディーラースペースは余裕ありましたね。
151226_12.jpg

キャラグミン教室は・・・意外と人がいたw
基本的にフィギアに興味ない人種なので、華麗にスルー!(というか入りづらい)
151226_13.jpg

展示のキャラグミン。
スレイヤーズだけ世代が違いすぎな気がするけどw
151226_14.jpg

151226_15.jpg

ブロッカーズ。
ちゃんと見てないんで、よく分かってないけど応募作品なのかな?
151226_16.jpg

151226_17.jpg

メッキ加工のテスタロッサが!
こういう光物って何か惹かれますねw
151226_18.jpg


ジョイフェス(ドルパ・ホビラン)レポは以上で終了となります。
クリスマス記事?そんなものはねぇ!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ドールたちよりもオーナーの(頭の)方が目印に
なるのって、実は珍しい気もしますwww
2015/12/28(月) 10:10:26 |URL|げる #2h4LyOEc [編集]
Re: げるさん
そりゃあ、げるさんが輝いてるからですよw
まぁうちも目印はドールじゃないんだけどさ・・・
2016/01/02(土) 12:51:15 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/699-b42c8aa7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード