出水と深雪ToyBox

ドルパ参加について

2015年12月14日(月)01時21分
------12/19追記-----------------------------------------------

抽選(ギロチンだと思う)となった場合、現状では卓確保が非常に難しいので、場合によっては卓は中止となります。
その場合、自分もふらふらしてるか、どっかにお邪魔したりするだけです。

ちなみに、ギロチンになった場合、自力で卓確保できたことありません・・・

--------------------------------------------------------------


12/20のドルパ34で、いつも通り滑り台の展開をしようと思います。

目印はコレね!
151214_01.jpg

卓確保ですが、お手伝いしてくる人、募集中です!

5月も一般列がギロチン方式になった為、今回のその可能性があるので・・・
(今回は限定列もないから、どうなるのか予想し辛い)

会場へは、抽選開始前に一般列へ並んでいてもらえれば問題ありません(むしろバラけた方が可能性あがる)

もしギロチンになった場合、抽選結果で一番先頭に近い人が卓の受付へそのまま向かってもらいます。
後から自分も受付列へ向かい、並ぶのを交代しますので、その後は買い物等へ自由に行ってもらって大丈夫です。


もし、受付に間に合わなかった場合は、申し訳ありませんが、受付を済ましておいて頂けると・・・


現地での連絡については、見える場所にいれば、現地で直接声をかけてもらってもいいですし、ツイッター(@np_shikibu)がメインになると思います。
他の手段は・・・まぁ普通のメールか、LINEくらいでしょうか(こっちはROM専なので普段使ってない)




前回の東京ドルパでの様子。
151214_02.jpg

卓では、一般常識をを守ってもらえれば特に問題ありません。
露骨にエロいのとかはなしで!
ネタ大歓迎!
滑り台は自由に遊んでOK!
卓のドールはお互いに撮影自由!
初めての方だろうが何だろうか、自由に遊びにきてもれってOKです!

こんなとこでしょうか。



開場して間もなくは、(無事確保できてれば)こんな感じで謎の組み立てしてるおじさんが目印です。
151214_03.jpg

2次会については、その場のノリで決めます(ぉぃ
どうせ秋葉原行くんで、当日行けそうな面子でてきと~に、という感じなので店の予約もせず、開いてる店に突撃するって流れです。

まぁ・・・・どうせ俺は帰り車だから酒飲めないけどね!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

毎回ありがとうございます!
滑り台目印に向かいたいと思います!!

2015/12/14(月) 19:41:33 |URL|thieri #- [編集]
Re: thieriさん
お待ちしてま~す
(ただし取れればね!)
2015/12/15(火) 21:04:16 |URL|しきぶ #- [編集]
なんとかドルパに行けるように頑張っています~
当日行けたら顔出しますんでよろしくデス!
2015/12/18(金) 02:09:29 |URL|さかえ21 #- [編集]
こんにちは
今回もお邪魔させていただきま~す

卓支援は一つ依頼されている方が大丈夫なら支援にまわれますよ~
(ただくじ運悪いんですよね・・・・私)
2015/12/18(金) 12:44:56 |URL|nabetomo #- [編集]
Re: さかえ21さん
お待ちしてますよ~
ただ、今回卓取れるか怪しいですが・・・
2015/12/18(金) 20:43:17 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: nabetomoさん
こんにちは~

お手伝いしていただけると、かなり助かります!
ぼっちだと確保できる気がしなかったので、実は今夜、卓中止のお知らせだそうとしてたくらいですからw

そいえば、nabetomoさんとの連絡手段がないけど、どしましょ?
2015/12/18(金) 20:46:34 |URL|しきぶ #- [編集]
こんにちは~
今年も滑り台卓にお邪魔させて頂きます!
やっぱり滑り台で遊ばないと年が越せませんものねw
(まだ誰を連れて行くか迷っている自分w)
卓確保の方は、いつもどおりに行けば8時~8時半ごろになっちゃうのでギロチンでもしない限り無理っぽいですかね><
2015/12/19(土) 10:53:02 |URL|でぃあず #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(土) 15:51:10 || # [編集]
ドルパありがとうございました!
昨日ドルパでご一緒させていただきましたきたきつねと申します!٩(●˙▿˙●)۶
しきぶ様のおかげで皆様のお席に入れていただき、ありがとうございました( ; ; )
滑り台は想像以上に圧感でした笑
初めて同じドール趣味の方々と交流して、とても楽しく、勉強になりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
沢山お話していただきありがとうございます( ; ; )

またイベント参加させていただきたいと思っておりますので、その時は何卒よろしくお願いいたします( •̀ω •́ゞ)✧

本当に楽しい時間をありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
2015/12/21(月) 16:30:44 |URL|きたきつね #JalddpaA [編集]
こんばんは
支援にもならず、すいませんでした(ーー;
2015/12/21(月) 17:48:46 |URL|nabetomo #- [編集]
Re: でぃあずさん
既に終わってますが・・・w
お疲れ様でした!
2015/12/21(月) 23:54:32 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: nabetomoさん
支援の申し出をしてもらえただけで、かなり助かってます!
今回はギロチンなかったんで自分で行けましたが、毎回こうなる訳じゃないから怖いんですよね(;´Д`)
2015/12/21(月) 23:57:03 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: きたきつねさん
お疲れ様でした~

こちらこそ遊びにきて頂いてありがとうございました!
あそこの面子は、基本的に誰でもWelcamなんで、また次の機会にも遊びにきてください~w
2015/12/22(火) 00:00:11 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/694-8dc6fa29

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード