出水と深雪ToyBox

アイドール戦利品

2015年12月12日(土)11時06分
イドルの戦利品。

はい、いつも通りのモノがありますw
151212_01.jpg
卓確保は、先着順だった時点で自分の手伝いは不要だから、しょっぱなはいつも通り下着を買うために、チョコメロさんへ行って、3セットほど・・・w
あとは、ディーラー巡りでロングスカートを1品というで、だいたい1諭吉さんが旅立っていきました。
金額もだいたいいつも通り。

あとは、恒例の下着ばっかりの戦利品紹介です!


今回、下着は3セットで、色はシンプルなのメイン。
実際には購入時には頼まれた分も含めて4セット買ってましたw
151212_02.jpg

さすがに開幕ダッシュはせずに、歩いて行きましたが並んだ直後から後ろにあっという間に行列が・・・
何か後ろからのプレッシャーあるんで、ろくに商品をチェックする暇もなく、とりあえず持ってない柄とサイズをてきとにー!

ってやり方したら、何もなし・クロッチ付・フロントホック、の3種類になってた。
151212_03.jpg

個人的にフロントホックはあんまり好きじゃないんですよね。
どうにも留め具が大きめになっちゃうんで、ちょっと目立つ(そもそも普段見えないからいいじゃん!って気もするけど、気持ちって重要だよね!)
151212_04.jpg



とりあえず、ここから下着をつけて撮るよ!

今回の犠牲者モデルは、M胸に豊胸されたランカです。
元は霊夢の胸パーツですが、霊夢はL寄になってるので余ってたんです。
151212_05.jpg

151212_06.jpg

151212_07.jpg

ピンク一色のタイプ。
こういうのだと下着が透けないんで重宝するけど、あんまり売ってない。
151212_08.jpg

あ、ポーズは特に意味ありません。

151212_09.jpg


こっちは、L/DDdy対応サイズで白!純白!
151212_10.jpg

DD2フレームのDDdyは動かし辛い・・・
代わりに頑丈なんですけどね。
151212_11.jpg

白は何だかんだで、3着に。
右はデザインが違うから分かるんですが、左のやつが・・・実は今回買ったのとサイズ違いで同じデザインのもの。
151212_12.jpg

買う時点で、何か持ってたよな気が・・・ってのはあったんですが、背後からのプレッシャーがね。
それでサイズが違うからブラは分かるんだけど、ショーツが・・・混じるとたぶん分からないな。


残りは唯一の下着じゃない衣装!(普通の人は下着の方が少ないはずですがw)
いくつか見て、これが一番シンプルかな~と思って購入。
151212_13.jpg


やっぱり、この位の長さのロングスカートあった方がいいよね!
ミニは腐るほど売ってるけど、ロングはあんまり見ないから困ったもんです。
151212_14.jpg

DDdyとじゃ腰の位置がだいぶ違うから、差が出るかな?と思ったけど、意外と違いがなかった。
ミニだとこの差がかなり際どいことになるんでね。
151212_15.jpg

広げるとこんな感じに。(ストロボに意味はない)
151212_16.jpg

ドルパではもう少し散在する予定(かもしれない)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おっ、深雪ちゃんが出てこないおぱんちゅレポも新鮮でいいですね(*^_^*)
2015/12/13(日) 20:16:10 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: さかえ21さん
たまには違う子も出さないとね!
(たんに、楽な位置にあったからなんて言えない・・・)
2015/12/14(月) 00:40:42 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/693-2c26aa6a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード