出水と深雪ToyBox

アイドール Vol45 の続き

2015年12月11日(金)23時26分
イドル後半戦

さかえさんが、小さい子用の簡易撮影セットを数点持ち込んできてました!
床と壁のみですが撮影するだけなら十二分だし、クオリティが高いです。
151211_01.jpg

いかん、見てると1/3で真似したくなる・・・


ミニさかえハウス(と勝手に言ってる)を正面から見るとこんな感じ。
写真だと分かりづらいけど、細かいとこが凄いよく出来てる。
151211_02.jpg

こうしてカメラを持たせてると、小さい子の撮影スタジオみたいですw
151211_03.jpg


そんなほんわかした撮影キットのほかには、ツリーが!
しかし、何故ツリー?!
151211_04.jpg

借りて着せてみたw
何か妙にワクワクしたw
151211_05.jpg

気がついたら、よその子w
151211_06.jpg


おい、そこでナニをやってるのかな?
151211_07.jpg
実際には、もっと危険な行動もやってますが(主に自発的に)、さすがにそっちの写真は自重w


ウッディがいつの間にかいいポジションに。
151211_08.jpg

やったね、妙ちゃん!仲間が増えたよ!
151211_09.jpg

みんなで腰に手をあててたw
しかし同じポーズなのに、この両端の対極な感じがw
151211_10.jpg

まねっこw
151211_11.jpg

こっちでもw
151211_12.jpg

ほぼ終盤ですが、みんなでにゃんにゃん。
151211_13.jpg

人外どもも、にゃんにゃんしてる。
151211_14.jpg


イドル終了後は2次会じゃ!
中華!
151211_15.jpg

そしてテーブルの上に出されるドール?!
151211_16.jpg
日曜で他に客もいなかったから出てたけど、後から他のお客さんも着たけど、ひたすら出しっぱなしでしたw

何だかんだで2次会楽しいんで、これも目的になりつつあるw
しかし、こうしてると、自分が酒嫌いと言ってもあんまり信じてもらない気がする。(途中、一人で日本酒飲んでたし)

以上、イドルレポ終了です~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~。

イドル、お疲れ様でしたー。

当日は通りすがりにブースを覗かせて頂きまして、「赤い身体のいい笑顔」を見つけた時はニヤリとしてしまいました。

これまでは画面越しでしか見たことの無かった娘たちを間近で見られたので、もう…皆、可愛すぎです!

特に1/3クラスは髪がさらっさらで綺麗ですね~。

次回は、ウッディにも「ご挨拶」に向かいたいと思います!
2015/12/12(土) 01:17:55 |URL|ステルス紳士 #- [編集]
Re: ステルス紳士さん
こんにちは~

って卓に来られてたんですね!
そちらの記事に、見慣れたものがあったのでw

見覚えのない人と、しゃべった記憶がありますがアレは違う人だったのかなw

ドルパでも無事に卓が取れれば、滑り台を展開しますんで、よければ寄ってってください~
(逆に言うと卓がなければ、何もできない!)
2015/12/12(土) 21:57:47 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは!
イドル、お疲れ様でした!

ウッディズとウィーゴスに囲まれる、ウチのカスタムリリィ!
絵的に面白すぎでしたw

また遊んで下さい!
2015/12/14(月) 01:06:35 |URL|まとん #- [編集]
Re: まとんさん
お疲れ様でした~

> ウッディズとウィーゴスに囲まれる、ウチのカスタムリリィ!
大きいお姉さんだけじゃなく、同サイズの子だにだってHENTAIどもは突撃するよ!
今回はうちのウッディだけじゃ済まなかったみたいですがw

また次のイベントでよろしくお願いします~
2015/12/14(月) 01:26:41 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんはー!
コメ遅くなっちゃいましたが… 楽しかったですよねぇ~
飲み会もメインになりつつある? ニヤリ。
ですよね?ですよね?
座ってまったり話出来るのは良いですよねぇ~
ドルパは参加しないんですけど、イドルは参加しますんで! また飲みましょう!
自分も日本酒ちょっとだけ付き合おうかな?
2015/12/15(火) 22:57:12 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
Re: ゆー爺さん
お疲れ様でした~

何だかんだで、最近は2次会も毎回参加しちゃってるんで、着実に目的になりつつあるw
まぁ欠点として日曜の夜だから帰るのがキツイってくらいですが・・・

1月のはドルショですよ!(まぁ大して違いないけど)
たぶん・・・参加できるはず。
2015/12/16(水) 23:56:06 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/692-1ac784ee

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード