出水と深雪ToyBox

ドレス発表会後の野撮

2015年12月01日(火)20時49分
時期的にはもう終わりの紅葉ですが、枯葉は十分にあったので。

151201_01.jpg
申し合わせた野撮ではありませんが、4人中3人が制服という状態に・・・
いや、マジで狙ってないからね!


こう、清純派!って雰囲気を出せる人は凄いと思ってる。
ロングスカート欲しいです。
151201_02.jpg

こっからJKばっかり!
151201_03.jpg

151201_04.jpg

俺もね・・・家で準備してる時は、コートにメガネに鞄とハンドパーツを用意してたんですよ。
いざ現地で撮影しようとしたら、見事に忘れた事に気づいたよ!
151201_05.jpg

唯一の救いがマフラーだった・・・


切ないので、枯葉の中に押し倒した寝かせてみた。
151201_06.jpg

JK増量
151201_07.jpg


その頃、もう一方では・・・

この状態で放置されてたw
151201_08.jpg


そんな余所見をしてたら・・・



何故か押し倒されてた?!
151201_09.jpg


宇都宮で撮影すると、気のせいか毎回こういうシーンがある気がするw
151201_10.jpg

こっちはこっちで、何か秋っぽい雰囲気出してるし、ゆりゆりしてる方とは大違いだったw
151201_11.jpg

これで、撮影前半戦終了です。
ここからドールおじさんが本気出す(ただし、ドールおじさんの写真はない・・・)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/688-2e621018

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード