出水と深雪ToyBox

気の早いサンタ

2015年11月27日(金)00時55分
まだ11月だってのに、サンタ衣装のドールをちらほら見るので、便乗!
あと単純に最近イベント記事ばっかりでドール分不足かなと・・・

そしてドール界隈で有名?なダイソーのワイン用サンタ服、ようやく・・・ようやく近所のダイソーで探し始めて約2年。ようやく売ってるのを見ましたので、買って着ました!
151127_01.jpg

まぁ今となっては正直言って欲しいかと言われると、大して欲しい訳じゃないんですが記念に1つあってもいいよね。


DDのL胸でも問題なく着れるんですね。
ただし、腕とヘッドは外す必要ありますが。

現物はフェルトの安っぽい感じですが、写真だとそれが緩和されるので、何とかなるもんですねw
151127_02.jpg

ただ、腰のベルト部分はないほうがいいかな・・・
あとウエストを絞って、後ろからクリップで止めてます。
151127_03.jpg



さすがにダイソーのだけじゃ寂しいので、自前のサンタ衣装へもチェンジ。
151127_04.jpg

そして、着せようとした時に問題発生。

この衣装、去年の12月に着せたっきりですが・・・



アームカバーが片方どっかいった・゜・(ノД`)・゜・。


作り直すの、何気に面倒くさいんで、アームカバーなしで続行。
151127_05.jpg

アームカバーないだけで、上半身がちょっと寂しい。
151127_06.jpg

イドルかドルパのどっちかはサンタ衣装にすると思う、たぶん。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

手が邪魔

プレゼントの包みが邪魔

あんよが邪魔...(ノω・、)
2015/11/30(月) 15:56:31 |URL|げる #SXDYU51A [編集]
Re: げるさん
ばかやろう!
見えそうで見えないのがいいんだろ!(ぉぃ

まぁうちは下着レビュー以外は、基本的に見せない方針ですから!
つまりイドルorドルパの戦利品次第で丸見えに?!
2015/12/01(火) 20:12:04 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/686-f6b36773

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード