出水と深雪ToyBox

下着、舞う

2015年11月18日(水)22時50分
舞ってます




ウッディに向かって(*゚∀゚)
151118_01.jpg

パンツ記事書くぜ!と言っちゃったので、ちゃんと撮りましたよ!

いやぁ~、いい笑顔してんな、コイツ。
151118_02.jpg

花に囲まれたお人形だったら絵になるかもしれないけど、下着に囲まれたウッディは・・・うん、まぎれもなくHENTAIだね!
151118_03.jpg

151118_04.jpg


下着は、チョコメロだろうがボークスだろうが他にも混じってて、ついでにウッディ用のも混じってます。
151118_05.jpg
このパンツを作ったディーラーさんには申し訳ないけど、これは・・・ウッディ用なんだ・・・


下着を舞わせる為に、一所懸命撮りました。
手に大量の下着を握って、投げ捨てる!
151118_06.jpg

いやぁ、こうして見ると自分も十分HENTAIの領域に行ってるな(;´Д`)


まぁ、今更ですが!



下着の落ち方や、タイミングのズレなどもあって、この構図だけで、何枚も撮りましたね、うん。
151118_07.jpg


ウッディだけでも寂しいので、ちゃんとドールでも撮りました。


ちなみに、着けてません。
ただばら撒いてるだけです。
151118_08.jpg

こっからはちゃんと着用してます!
151118_09.jpg

151118_10.jpg

151118_11.jpg

151118_12.jpg

151118_13.jpg

151118_14.jpg

ちなみに、今日また1つおっさんになったこともあって、何か変な写真撮ろうぜ!というしょーもない理由でウッディ&下着を撮っただけです。
えぇ、ただそれだけです!


しかし、本当に下着増えたな・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~。

ウッディ、オカエリナサイ。
勝利のポーズをすると「ギャルのパンチィを…」にしか見えませんねw
そのまま下着の山に埋もれてI'll be backしそうな勢いですな。

そして撮影の裏側では、大量のパンツを鷲掴みにして放るという何とも贅沢な光景が…!

おや、パンツ乱舞の前にポッキーゲームの様子が見えますね。
タワーを建てる用意をしておきます!
2015/11/19(木) 00:38:53 |URL|ステルス紳士 #- [編集]
ハッピーバースディ…??
やったぜアニキ~!大量の下着鷲掴みからの乱舞~(*^_^*)
HENTAIは代行体なんですか??
とてもサーキットでカッコイイ写真撮ってる姿が想像できないぜ(笑)
深雪ちゃんの猫っぽいエロカワいさにノックアウトでした!
2015/11/19(木) 22:09:28 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: ステルス紳士さn
こんにちは~

ヤツはいつまでも下着を追い求めるのさ!
その手にパンツを掴み取るまでは!!

> そして撮影の裏側では、大量のパンツを鷲掴みにして放るという何とも贅沢な光景が…!
これは贅沢なのかなw
しかし、片手じゃ掴みきれないだけの量はある!

> おや、パンツ乱舞の前にポッキーゲームの様子が見えますね。
> タワーを建てる用意をしておきます!
あー、これはポッキーの日に、ツイッター用に撮ったやつですねw
自分の場合、ツイッターとブログは完全に別物なのでブログ用には撮ってなかった・・・
2015/11/19(木) 23:16:36 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!
ケーキの代わりが、おパンツ?
ん~~自分にご褒美ってヤツでしょうか⁉

しかし、毎回購入するだけあっていっぱいありますねぇ~
2015/11/19(木) 23:51:14 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
Re: さかえ21さん
こんにちは~

がっつり鷲づかみだぜ!
これが人間の下着だったらHENTAI確定だね!(ドール用でも十分HENTAIだけど)

> HENTAIは代行体なんですか??
あくまでウッディはウッディ、俺は俺でw
ヤツにはしっかりとHENTAI要因で頑張ってもらいます!


しかしまぁ・・・あれだけ車を載せた後で、こんな写真ばっかりですがw
どっちも好きだから問題ない!
2015/11/20(金) 19:44:42 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~


> お誕生日おめでとうございます!
> ケーキの代わりが、おパンツ?
ありがとうございます~
ケーキはロールケーキを食べたけど、パンツは食べてないですw

自分へのプレゼントは、12月のイベントでパンツを買うことかな!(ぉぃ
きっと・・・まだ増えるぜw
2015/11/20(金) 19:46:06 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/683-330083a6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード