出水と深雪ToyBox

スーパーGT 第8戦 in 茂木 【予選】

2015年11月15日(日)23時54分
11/14~15と、スーパーGTの最終戦である茂木に行って来ました。

今回は予選日は、たまに雨が止んだり小雨になったりしましたが、実質的には1日中雨でした。
おかげで、水を巻き上げる写真を大量生産!
151115_01.jpg

今回は、走行中の写真をぺたぺた貼っていきます。
撮影場所は、V字の立ち上がりと、5コーナーからS字にかけてあたり。


普段はGT300クラスを多目に撮ってましたが、今回はGT500クラス多目。
雨だとやっぱり300よりも500クラスの方が綺麗に水を巻き上げますからね~
151115_02.jpg

151115_03.jpg

151115_04.jpg

151115_05.jpg

151115_06.jpg

151115_07.jpg

151115_08.jpg

ミクさん、今年はSLSだったせいか、撮影枚数が少なかった・・・
Z4に戻れば、もりもり撮るんだけどw
151115_09.jpg

151115_10.jpg

(聞き間違いじゃなければ)Studieは来年新型車両になると言ってたので、カッコイイ車両になることを期待!
151115_11.jpg

PACIFICはラブライブ仕様の痛車。
左右でキャラが違います。
151115_12.jpg

151115_13.jpg

アンダーで撮っても、色が赤いと目立つ。
151115_14.jpg

NSXは複数のマシンが、コーナーでちょくちょく火花散らしてました。
どんだけ地面に接地してんだよw
151115_15.jpg


500クラスの水しぶきはカッコイイけど、形はNSXの水しぶきが一番綺麗に感じた。
151115_16.jpg

151115_17.jpg

151115_18.jpg


Q2に入ると雨足も強くなってきた・・・(カメラが濡れるのに気を遣いながら撮影)
151115_19.jpg

151115_20.jpg

プリウスだって、一般道じゃちょっとアレだけど、サーキットじゃこんだけ水を飛ばすんだぜ!
しかも速い!(何気に今回、300クラスでポール・トゥ・ウィンしてるし)
151115_21.jpg

151115_22.jpg

5コーナーの高架橋は、もう少しいいポジションから狙いたいな・・・
151115_23.jpg

151115_24.jpg

151115_25.jpg

以上、予選の写真でした。
次はたぶん決勝日の載せる。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/680-c6f35b89

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード