出水と深雪ToyBox

モエ・ナツキの制服セット

2010年08月24日(火)22時53分
まずは、モエの制服セットを、由綺に。
けっこう好みのデザインです(´・ω・`)b
100824_01.jpg100824_02.jpg

ボレロを脱いだ状態。これなら、制服でなく普段着っぽく使えそうです。
むしろこれに付属のカーディガン着せれば違和感ないんじゃ・・・?
100824_03.jpg100824_04.jpg
次は、ナツキの制服セット。これは本人に着て貰いました。
デフォウィッグは出来がよろしくないので、変わりに別の赤いウィッグを。
100824_05.jpg100824_06.jpg
異様にスカートが短いのが気になりますが、これかなりギリギリですよ。
これ以上ローアングルから撮ると見えちゃうっ!!

ブレザーを脱いだ状態はシンプルなシャツ。ただシャツだけだと下着をつけてあげないと危険です(何
でも、ボークス製の服ってボディサイズぴったりに作ってあるから、下に何か着せるのって事実上不可能なんですよね(´・ω・`)
100824_07.jpg100824_08.jpg
ナツキのデフォ服もボーダーシャツの上にジャケットをがついてましたが、このシャツの上にブレザーといい、重ね着の多い娘さんです。正直着せづらい・・・


その他に・・・
マックでセットを頼んだら、何か渡されたと思ったらストラップをくれました。最近よくCMで見かけるやつで、マックの商品を小さいストラップにしたものです。
サイズ的にいい具合かな?と思い、せっかく頂いたのでストラップとしてではなく、小道具として使わせてもらいます。

で、さっそくもぐもぐ持たせて、もぐもぐしてみました。
DDにはちょっと大きくてて、口に入りきりませんね。
100824_09.jpg100824_10.jpg
パイはまだいい方ですが、ビックマックは冗談抜きにビックですw
飲み物もアメリカンサイズ。でもアメリカといえどコーラまだしもコーヒーをこんなに飲むとは思えませんが・・・
100824_11.jpg100824_12.jpg

で、このコーヒーけっこう芸が細かいです。
注意書きまで丁寧に作ってあるとか・・・w
100824_13.jpg
このストラップいつまで配ってるのか知りませんが、1~2週に1回くらいは行くのであと少しは増えるかもしれません。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

アフター行ってたんですね!
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
今回好みの娘がいなくてヌルーしてたら
アフターの日にちまで忘れてたメルヘン
制服(・∀・)イイネ!!
2010/08/27(金) 20:35:21 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
人形本体というか、限定品は全部ヌルーしましたw
ただドレスだけはいいかもーという事で突撃です。
2010/08/30(月) 21:15:02 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/68-e27a31e3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード