出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


まぁオイルでも一杯

2015年11月08日(日)02時32分
夜も冷えるようになってきたので、まずはオイル缶で。

151108_01.jpg

はい、意味不明ですね。
缶にも記載されてますが、「ツインリンクもてぎ」の商品で、要するにお土産コーナーで売ってたものです。
MotoGPの時に買ったんですが、これドールサイズじゃね!ってことで勢いで購入。

そんなしょうもないお土産の写真です。


実際にドールに合わせると、ちょっと小さいですが許容範囲だよね!
当たり前ですが、本物は重いので、自分は両手で必死に持ち上げます(;´Д`)
151108_02.jpg

プレミアム・オイル・キャンディ
オイル味とかとっても斬新だね!(中身はべっこう飴と、パイン味が入ってました)
151108_03.jpg

ドールにぴったり!(主に頭のサイズが)
151108_04.jpg

何が1だかよく分からないけど、1です。
151108_05.jpg


そして、もう1つ。
太くて長くて・・・ピンクです。
151108_06.jpg

長い・・・
151108_07.jpg

ピンクなのはイチゴ味だから。
まぁ栃木ですしね、しょうがない(他にも色んな味がありました)
151108_08.jpg


パッケージに書いてある通りですが、これは・・・ふ菓子です


えぇ、ふ菓子です
151108_09.jpg

何を血迷ってこんな商品作ったのか疑問ですが、ついネタで買ってしまった・・・


そんな訳で、今回は意味不明なお土産のお菓子でした。
151108_10.jpg


まったく関係ないけど、ものすごーーーーーく久しぶりに、カメラ買った時のキットレンズで撮影しました。
KissDNに付属のキットレンズなので、EF-S18-55mmF3.5-5.6 II USMです。
151108_11.jpg
今では廉価レンズはDCモーターかSTMに置き換わってますが、この時代はまだUSMが採用されてたんだ!
代わりに手ブレ補正とかないけど・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/679-168e288d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

