出水と深雪ToyBox

でいびす撮影会 in 富津竹岡スタジオ その3

2015年10月31日(土)23時55分
富津竹岡スタジオ撮影会でのラストは、体育館編。
やっぱり学校といったら、体育館は外せないよね!

151031_01.jpg

当然体育館にふさわしい服装や、ついでに前日に100均で調達してきたボールなんかも。

このくらい離れちゃえば、人間用のゴールでもサイズ感が分かりづらくなりますね。
151031_02.jpg

何かディフェンスがきた!
151031_03.jpg

そして、当然体操服も!
これはブルマだけど、どうせならハーフパンツも欲しいな(´・ω・`)
151031_04.jpg

平均台は・・・もちろん、ドールだけじゃなく自分もやったよ!
151031_05.jpg

マットでまるで誘ってるような子がいたので・・・
151031_06.jpg

とりあえず、みんなで並べてみる(*´ω`*)
151031_07.jpg

ちなみに、このままドールを放置して違う撮影してたら・・・


こんな状態にされてたwww
151031_08.jpg

隅っこの方で、ハの時に手を広げて向かい合ってる子が。
151031_09.jpg

狙ってるのか、たまたま置いただけなのか判断に悩むけど、実態は置いたらそれっぽくなってただけだそうです。
でもあざといポーズに見えた!
151031_10.jpg

人間のボールに座ってるのが可愛かった。
151031_11.jpg

まねして、こっちはボールに手をついたポーズに。
151031_12.jpg

ただし、後姿は大変危険な状態でした。
もちろん、後ろから色んな人に撮られたけどね!
151031_13.jpg

この格好は、色々と危険だと思います!
いいぞ、もっとやれ!
151031_14.jpg

まさかのドールさいず跳び箱までっ。
151031_15.jpg

ボールを抱っこしてる姿に和んだり。
151031_16.jpg

物騒なおねーさんがいたり!?
何故体育館で包丁w
151031_17.jpg

DDってこんなポーズで固定できるんだね。
まぁうちのボディじゃへたって、足が落ちちゃうけど・・・
151031_18.jpg

平均台に体操服組が並んでみる。
何か、ドルパでよく見るMDD戦隊っぽいw
151031_19.jpg

これまたドールを放置してたら、何故か真正面に立ってるドールが・・・
一瞬分からなかったけど、見る角度を変えると大変危難な状態なので、良い子は真似しちゃいけません!
151031_20.jpg

体育倉庫の中で電気を消して撮影してる姿があったので、覗いてみると・・・
何か物凄いイケナイ香りがする(*´Д`*)
151031_21.jpg

こっちも対抗(?)して、ドアから覗き見させてたら
151031_22.jpg

背後から間の手がっ
151031_23.jpg

危険な所を助けたもらったの図w
スタンドが見えるのはご愛嬌!
151031_24.jpg

撮影会は、以上で終了となります。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
主催された、でいびすさんありがとうございました!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

体育館ではいろいろお世話になりました。
おかげでいい青春を過ごせました(笑
ありがとう、しきぶさん。
2015/11/01(日) 19:55:35 |URL|リョウセイ #pwutJTUc [編集]
Re: リョウセイさん
何故だろう、お礼を言われてるはずなのに、全くそんな気がしないw
このHENTAIめ!(誉め言葉)
2015/11/03(火) 12:36:32 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/677-257e4772

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード