出水と深雪ToyBox

でいびす撮影会 in 富津竹岡スタジオ その2

2015年10月30日(金)23時40分
その2とうことで、主に教室で撮影したもの+α

教室といったら、机や黒板、教卓なんかだよね!
151030_01.jpg


教師役のはずだけど・・・・・何故に竹刀?!
体育教師なのか?(制服だけど)
151030_02.jpg

生徒側のドールもこのくらい!
これで、オーナーは4人分。
151030_03.jpg

さすがに人間用の机じゃドールは立つしかないw
151030_04.jpg

ナナミが3体もいるレアな光景。
151030_05.jpg

何か迫られてる!
151030_06.jpg

後ろ!後ろにドールおじさんが!!
151030_07.jpg

日直のお二人。
とってもらぶらぶだね!
151030_08.jpg

あざと可愛い・・・
151030_09.jpg

こういうポージングできる人って凄いなぁと。
151030_10.jpg

撮影の合間に置かれただけのはずなのに、どう見ても誘ってるようにしか・・・
151030_11.jpg

まゆまゆ
151030_12.jpg

見えない角度で撮るのがけっこう大変。
151030_13.jpg

窓の外には・・・・(ドールさんがいたw)
151030_14.jpg

図書室でパシャリ。
151030_15.jpg

これ、どう見てもドールサイズだろ!という、距離数メートルのプールが!
さすがに深さは人間サイズですけど。
151030_16.jpg

水着は持ってきてなかったので、足を入れる程度です。(持ってくか悩んだんですけどね)
151030_17.jpg

帰る間際にちょろっと撮ったもの。
151030_18.jpg

151030_19.jpg


そんなわけで、教室編終了!
と言っても、残りは体育館で撮ったやつで終了です。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

タマ姉は授業放棄したマリコさんに代わって教団に立っていたんですよ~

余は美少女とらぶらぶしたいです(笑
2015/10/31(土) 08:12:33 |URL|リョウセイ #pwutJTUc [編集]
Re: リョウセイさん
お疲れ様でした~


> タマ姉は授業放棄したマリコさんに代わって教団に立っていたんですよ~
あれは授業放棄だったの?!
でもあのマリコは教師Verでなく学生Verな気がするw

> 余は美少女とらぶらぶしたいです(笑
それは、みんな思ってることですw
2015/10/31(土) 23:59:03 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/676-626447e9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード