出水と深雪ToyBox

コキアはついでになった・・・

2015年10月21日(水)23時40分
10/17-18と連日ひたち海浜公園へ突撃してきました。

17日は」、朝は起きたら天気悪かったんで、最初は行くつもりなかったんですが午後になったら晴れ間が見えてきたので、閉園1時間前に突撃!
151021_01.jpg
この時間帯ならきっといける!
そう思ってた時期が俺にもありました・・・


決して多い訳じゃないけど、それでもドールを出すには勇気が足りなかった・・・
ちなみに、この日会社の人で来てた人がいたそうです。あぶねぇあぶねぇ。
151021_02.jpg
ちなみに自分はドール趣味隠さず、オープンです。
それでも、野撮姿は・・・見られたくないよね!



閉園間際は準備も時間的に厳しいので、だったら翌日朝一で行ってリベンジだ!



その時は、そう思ってた・・・





きっと・・・・・





何とかなると思ってたんだ・・・・・




(規程の)開園時間前に、現地に着くと・・・・

駐車場に入る為の渋滞がががががが(゚Д゚;)
ネモフィラならGWだし分かるけど、コキアってそんな人気あったっけ?!ってくらい車が並んでましたよ。
(後で聞いた話ですが、TVとかで宣伝してたようで、そのせいなんじゃないかと。)


結局、駐車場への行列に1分ほど並んで、「よし、やめよう!」と決めて隣のホームセンターでお買い物コースへw


お買い物中に、でぃあずさんが既に園内で野撮してるっぽかったので、再び駐車場行列へ挑み、結局は園内へ行きました。


そして、みはらしの丘へ到着すると・・・



わぁ~~お((;´Д`))
151021_03.jpg


何コレ、なんでこんなに人いるの?!
予想してた人の量を遥かに上回る人がいるよ!!
151021_04.jpg

この環境で、野撮を決行したでぃあずさん、マジぱねぇっす!
思わず、ドールおじさんをチラ見する一般人の反応を見物しちゃったよ!


合流してからも、自分は素直にコキア撮影してましたw
その後は、定番のソフトクリーム!
151021_05.jpg


その後は、場所を変えて以前も野撮に使った砂丘の上へ。
しかし、準備中は人がこないくせに、撮影しようとした途端、引っ切り無しに一般客がきやがります!
というか、この日は今まで自分がこの場所へ来た中で、ダントツで人が来る量が多かったです。


撮影の合間のドール放置の状態。
扱いの差が酷いねw
151021_06.jpg

海が見えないけどOK!
151021_07.jpg

奥に人ががががが
151021_08.jpg



そんな訳で、海浜公園を出て目の前の海へ出撃!
151021_09.jpg

妙に足を撮りたい気分だった。
151021_10.jpg


151021_11.jpg

足!
151021_12.jpg

あしっ!
151021_13.jpg

上半身はろくにセッティングしてないので、ボサボサ。
151021_14.jpg

浜辺に放置中のみらいちゃん。
151021_15.jpg


ほどよい夕日になってきたので、きゃっはうふふさせてた。
151021_16.jpg

151021_17.jpg

スマドのM胸は絶対にMじゃないと思うんだ・・・
151021_18.jpg


撮影の現実。
151021_19.jpg

この日は風もそんな強くなくて、浜辺でも問題なくドール撮影可能でした。
まぁ周りに多少人はいましたけど、きっと知り合いはいないはず!という強い信念を持って挑みました。
(実際は、海浜公園にはこの日も会社の人がいたそうですがw)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

18日はドールおじさんと遊んでいただき有り難うございました!
コキア見頃で無料開放日とくればかなりの人出になると予想はしていましたが、予想を上回ってましたね( ゚д゚)
TVで紹介されると途端に人が増えますよねぇ…
まぁそんな中で突貫してたわけですが、何か大事な物を失った気がしますw
コキア撮影ももちろん良かったですが、自分的には久しぶりに生で近くで見た海での撮影も楽しかったですよ^^
何とか深雪ちゃんとのツーショットも撮れたし。
今度はどこか人気のない場所で野撮したいですね~
2015/10/22(木) 00:27:00 |URL|でぃあず #- [編集]
こんにちは~

うは…これはお写真拝見するだけで
野撮戦意喪失モノの混雑具合じゃないですか(;´Д`)
現地で直に見たらもっとスゴそうな…;
TVで宣伝とかホント余計なことしてくれますね(笑)

ですが無事にでぃあずさんと合流され、
野撮もきっちりこなされたようで何よりでした。
2015/10/22(木) 12:31:41 |URL|Liquorhouse #pt67g6gE [編集]
Re: でぃあずさん
お疲れ様でした~

自分の記憶ではそこまで人が来るはずなかったのに、あそこまで多いとは思いませんでした(;´Д`)
来年はまたタイミング調整しないと・・・

> まぁそんな中で突貫してたわけですが、何か大事な物を失った気がしますw
でぃあずさんなら、更なる高みを目指せそうw
でも海くらいの人数なら、きっと余裕でしたよね!

またそのうちどっかで撮りましょう~
2015/10/23(金) 21:51:33 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: Liquorhouseさん
こんにちは~


いやぁ~、あの人数ではとてもじゃないけど、撮る勇気はありませんでしたw
観光地や人の多いとこで撮影されてる方も見かけますが、生半可な精神力じゃむりですね!

> ですが無事にでぃあずさんと合流され、
> 野撮もきっちりこなされたようで何よりでした。
でぃあずさんは前日に来るような事を言ってたので、どうせ自分も行くしと探してみました。
海での撮影も・・・正直1人じゃ無理でしたがw
2015/10/23(金) 22:04:43 |URL|しきぶ #- [編集]
お疲れ様です。

凄い人ですね
私がネモフィラ撮りに行った時より人が多いですね。

ひたち海浜公園は私はアウェイなので意外と開き直れますが、
しきぶさんはホームなのでw 結構大変そうですね。
私が神戸の街中で野撮できないのと同じですね。
2015/10/23(金) 23:26:03 |URL|あずち #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~

去年のコキアはそんな人が凄い記憶はないんですが、メディアの力は凄いです。
GW中のネモフィラよりはさすがにマシですがw

> 私が神戸の街中で野撮できないのと同じですね。
ドール趣味隠してはいないんですが、さすがに知り合いに見られるのは辛いので、こういう場所で大っぴらに撮るのは難しいですねw
2015/10/25(日) 22:52:19 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/674-285df18b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード