出水と深雪ToyBox

スポーツの秋なので、アクセ増量してみました

2015年10月18日(日)20時06分
うん、タイトルが意味不明ですが、ほんとのことです。(関連性はないけど!)

最近は春に運動会をやってるとこもありますが、やっぱり運動会(体育祭)は秋のイメージが強いです。
だから体操服着せてみた!
151018_01.jpg
秋は関係ないけど、アクセサリーを追加で作ったので、体操着とは全く無関係で、これっぽちも関連性はありませんが載せます。


体操服だけど、部屋で押し倒す寝転がる。
151018_02.jpg

何かソレっぽい小道具あればいいんですが、何もない。
151018_03.jpg

これボークスのセットですが、ジャージの上はあるけど、下はないんですよね。
どうせなら下も作って欲しかったです。
151018_04.jpg

この体操服、何でぱっつんぱっつんなのかなーと思ったら、これM胸までしか対応してなかったんですね・・・
どうりでエロイきつそうな訳だ。
151018_05.jpg

ジャージは問題なくチャックも閉まる!
151018_06.jpg


そして、ここからがもう1つの本題!
毎度のように子供用ネックレスを買って、チェーン詰めてドール用に作り変えてます。
今回は4種類で5つ作ってみました。
151018_07.jpg

横長のやつに、雪の結晶2つ、ハート型を2種類です。
151018_08.jpg
雪の結晶は似たようなの持ってますが、サンタ衣装用に確保しとかないとね!
あと、チェーン長すぎたのあるから、もう少し詰めないと・・・


普段ドールにつけてるのは、このくらいの小さいハート型ですが、このサイズの売ってないんですよね。
ドールにはちょうどいいサイズなのに(´・ω・`)
151018_09.jpg

全く関係のない、体操服とアクセでした!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
おぉ!! 子供用!! 盲点でしたよぉ~
なるほど! 探してみようかな?

ウチもジャージ着せようかしらん?
2015/10/19(月) 21:07:27 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

我が家のドール用ネックレスは、だいたい1つ400円くらいの子供用を転用してます。
激安とは言い難いですけど、1つの商品から2つ分作れるのかともあったりするので、そこそこ安い!(はず)

> ウチもジャージ着せようかしらん?
ゆーじさんは、ジャージとかのダル着をいっぱい持ってそうw
2015/10/20(火) 20:05:36 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/673-698ea03f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード