出水と深雪ToyBox

増える定番品

2015年10月02日(金)00時53分
定番と言っても、自分にとっては・・・という意味ですが。

チョコメロさんとこの下着で、初めて通販での購入。
いつもはイベントで買ってましたからね。
151002_01.jpg

これまたいつものように、レビューという名の下着撮影!
151002_02.jpg
実際、買った時以外こういう写真撮ることって殆どないんですけどね・・・


こっちはL胸/dy用。
151002_03.jpg

毎度似たような写真ですが、とりえずどういうデザインが見えればいいよね!と。
151002_04.jpg


M/L胸用。
151002_05.jpg

下着や水着の場合、足と腰の繋ぎ目を隠せるデザインが好きです。
ここがDDの繋ぎ目の中で一番苦手(特にお尻側)なんで、実はハイレグなんかはあんまり好きじゃない。
151002_06.jpg

複数のドールを合わせるの苦手なんで、出来る人が羨ましい。
151002_07.jpg

首の稼動域がもっと欲しい。
151002_08.jpg

ごろん~
151002_09.jpg

151002_10.jpg

以上、今回の下着でした!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます~

やはり下着を撮られるなら自室シチュですよね♪
しきぶさん家の1/3サイズのベッドや家具、常々いいなぁと思ってます(^^;
やっぱり結構場所取ります…?(汗

しかし自室でイチャイチャ、大変眼福な…!(゚∀゚)
首の角度は表情付けるのに結構重要なところですよね。
絡ませは可動範囲の関係もあって
なかなか頭の中の思い通りの形にはなってくれないものですよねorz
ポージングに集中するとウィッグが乱れまくってたりしていつも難儀してます…
2015/10/02(金) 07:33:02 |URL|Liquorhouse #pt67g6gE [編集]
Re: Liquorhouseさん
こんにちは~

うちには背景布がないんで、何をするにも自動的に自室シチュになりますw
小道具は100均やホームセンターで物色して集めて、それでも無いのは自作ですね~

撮影スペースは1200x900mmで、ベッドだけでも650x400mmあるんで、場所はそれなりに使いますw
ちなみに自作だったんで、2年半前にこんなことをw
http://npshikibu.blog22.fc2.com/blog-entry-353.html

> 首の角度は表情付けるのに結構重要なところですよね。
この辺はどうしてもディーラーさんのパーツ頼りになっちゃいます。
うちのボディはDD2なので、さらに範囲が狭いです・・・
2015/10/02(金) 22:04:30 |URL|しきぶ #- [編集]
キマシタワー!!
おっと、こんばんわー。

ゆりゆりは良いものですね~。
仲睦まじい少女を見ていれば、世界は平和に満たされると思うのです!

それはそうと、流石はパンツマスターの称号を持つお方。
遂に年間イベントまで待てずに通販で調達する域にまで…!
2015/10/04(日) 02:08:44 |URL|ステルス紳士 #- [編集]
Re: ステルス紳士さん
こんにちは~

2セット買ってたので、せっかくだからと仲良しで撮影してました~w

> 遂に年間イベントまで待てずに通販で調達する域にまで…!
いや、これには訳が・・・
前回のドールイベントに、このディーラーさんが参加してなかったので通販しかなかったんです!
でもたぶん、次も買います!(ぉぃ
2015/10/05(月) 00:41:44 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/668-46cbd9c3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード