出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


コートとソックス

2015年09月29日(火)23時59分
少し経ったけど、ボークスの新作ドレスの時の戦利品。
最初は特に欲しいのなかったけど、とりあえずこれだけ買った。
150929_01.jpg
一応ソックスは、以前の時に色移りは大丈夫らしいという情報があったから、残ってたら買おう、くらいでした。
コートは買うつもりなかったのでちゃんと見てなかったけど、、店頭で値段見たら3,500円だったから、あってもいいかなーと。



ドール用でこういう柄のってあんまりないので、1つ持っててもいいかなと。
色は移らないと信じたいっ!
150929_02.jpg



おみ足。
150929_03.jpg

思ってた以上に長くて、太ももまですっぽり。
150929_04.jpg


コートの方はシンプルなデザイン。
ボタンもスナップでなく、ちゃんとボタンホールがありました。
150929_05.jpg


季節的にはまだちょっと早いけど、とりあえず羽織らせる。
ちなみに、中は一部の自己主張の強い男性等が、路上で開放しちゃうのと同じ状態です。(一応下着はつけてるけど!)
150929_06.jpg

腰のリボンは正直いらない・・・
できればゆったりつけられるベルトが欲しかったなぁと。
150929_07.jpg

次はちゃんと中も着せるからね!
150929_08.jpg

色移りさえ問題なければ、ソックスはもう1つあっても良かったかもと思ってしまった(ちょっと高いけど)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

しきぶさん、こんばんは~(^^)

しきぶさんの記事見て、コートも買えば良かったと後悔…。

このソックス、色移りませんね!
2015/09/30(水) 03:23:05 |URL|みちみち #- [編集]
Re: みちみちさん
こんにちは~

ボークスのコートって意外と高くないんですよね。
Webでも在庫残ってる店頭にまだ残ってる可能性もありますねw
いっちゃってもいいんですよ!

> このソックス、色移りませんね!
これは当たりの商品かなw
自分はまだ履かせたばっかりなので経過観察中ですが、きっと大丈夫だと信じてる!
2015/09/30(水) 20:20:41 |URL|しきぶ #- [編集]
しきぶさん、こんばんは!

コートの下が下着というだけで、たまらないシュチュエーションですね。
2015/09/30(水) 22:18:09 |URL|わらびモチ #- [編集]
Re: わらびモチさん
こんにちは~

コートの下に関しては、名前の最初に「げ」がついて、最後に「る」がつく人の要望ですw
まぁ服着せるのが面倒だったというのもありますが。
2015/10/01(木) 18:05:25 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/667-67745bb9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

