出水と深雪ToyBox

撮影会 in ひたち海浜公園(ドール撮影!)

2015年09月26日(土)19時21分
この日、唯一撮影できたポイントの写真です。
一応海は見える。
だったら最初から海でいいんじゃね?って気もするけど、気にしたら負けだ!
150926_01.jpg

そんな訳で、通り過ぎる数少ない一般人の視線に耐えながら、ドールおじさん達は頑張ったw
人が少ないポイントなのがせめてもの救い・・・(それでもいつもより多かった気がするけど)


基本的に海を背景にしたのばっかりとなってます。

メキタンさんちの・・・そういば名前知らないw
150926_02.jpg

邪虎丸さんちのマリアさん(だっけ?)。
こういうズボンって見かけた覚えないけど、よく見つかられるな・・・
150926_03.jpg

帆村さんちの渼莉逢さん。
今更だけど、カメラ女子多い。
150926_04.jpg

そして、そこに集まるレフ版おじさんwww
150926_05.jpg

自分はレフ版でなくストロボで。
150926_06.jpg

何かと評判のよろしくない、EF-S17-85mmF4-5.6ですが、我が家で一番の広角なのでたまに活躍します。
150926_07.jpg

策の上に、ギリギリのバランスで座ってます。
風が吹くとビクビクする(;´Д`)
150926_08.jpg

そんな高い策でもないので、何とかあわせられる。
150926_09.jpg

背後から空と合わせて狙ってたら、ちょくちょく吹く風で、スカートの中が!
(ちゃんと見えてない時に撮りましたよ!)
150926_10.jpg

移動するのに、てきとーな格好で置いといたら別のカメラ女子に狙われた!
150926_11.jpg

別の場所で、メキタンさんの定番ポーズ。
150926_12.jpg

この衣装とバイオリンを組み合わせる率が異様に高い気がする。
150926_13.jpg

そして何やら不穏な影が・・・
150926_14.jpg

じゃんくまさんちのチルノに、何かストロボを武器っぽくして狙われたw
150926_15.jpg

以上、数少ないドール写真でした。
ドール撮影よりもうろついたり、観光してる時間の方が長かったね・・・

近場だとやっぱり楽だったw
またこっちに人が来ることあれば、お付き合いできます!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは。
コメント失礼します。
当日はご一緒していただき、ありがとうございました。

確かに当日は、どこもかしこも人が多かったですね。
流石はシルバーウィークw

そしてうちのこも撮影していただきありがt……と思ったら、際どいバックショットがががが!?Σ(゜ロ゜;)
加えて自分自身も見事出演w

また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
また、そちらまでは近い距離ですので、良さそうな場所があったら教えて下さいw
2015/09/26(土) 20:08:58 |URL|帆村 荘七 #O9UWCaZ6 [編集]
お初です!
黒髪ロングの子ヘッド何番の子ですか?後ウィッグの種類なんですか?
2015/09/26(土) 23:39:11 |URL|ディアウスピター #- [編集]
こんばんわ~

花も海も揃った公園なんて、素敵ポイントですね!
うちの近所は畑ばっかりなので、どこかに穴場を見つけたいものです…。

そしてレフ板おじさんズ、いい仕事してますね~!

深雪ちゃんを狙う光学兵器は、きっと「ワレチルノ」と繰り返しているに違いない。
2015/09/27(日) 02:17:56 |URL|ステルス紳士 #- [編集]
Re: 帆村 荘七さん
こんにちは~
当日はありがとうございました~

> 確かに当日は、どこもかしこも人が多かったですね。
> 流石はシルバーウィークw
こればっかりはどうしようもないですからねw
季節の関係ないポイントなら、何もイベントやってない時に行くのがいいんでしょうけど。

> そしてうちのこも撮影していただきありがt……と思ったら、際どいバックショットがががが!?Σ(゜ロ゜;)
むしろ最初ファインダーを覗いた時は、風でバッチリ見えちゃったので、収まるのを待ってから撮りましたw

> また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
> また、そちらまでは近い距離ですので、良さそうな場所があったら教えて下さいw
またこっちの方だったら喜んで参加しますw
海だったら、ある程度は分かるんですけどね。
これからの時期は人も減ってくるし!(サーファーと釣り人は年中無休でいますがw)
2015/09/27(日) 09:57:07 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ディアウスピターさん
どうも初めまして~

黒髪のは、6番ヘッドで以前ボークスから出たのメイク済みヘッドですね。
ウィッグはmiruyaさんのもので、ディープグレーという色だったと思います。
2015/09/27(日) 09:59:56 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ステルス紳士さん
どうも、こんにちは~

海に面した公園なので、GW辺りだとネモフィラが咲いて一面真っ青になるので綺麗ですよ~
代わりに人も多いですが・・・w

> そしてレフ板おじさんズ、いい仕事してますね~!
傍から見たら、怪しい集団ですけどねw
日差しがけっこうあったんで、レフ版おじさん大活躍でした!

> 深雪ちゃんを狙う光学兵器は、きっと「ワレチルノ」と繰り返しているに違いない。
何かチルノがアホの子っぽい感じに?!(いや、元々そういうキャラなんだろうけどw)
2015/09/27(日) 10:28:24 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/666-a856e723

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード