出水と深雪ToyBox

増えてくモノ

2015年09月16日(水)21時34分
日に日に増えていくドール関連のモノ。
ドール自体も(たぶん)自然と増えていきますが、小物だってどうしたって増えていく。
150916_01.jpg

いつもなら増量するのは下着ばっかですが、たまには違うのも、ね?


きっと他の人もそうだと思いますが、靴も増えてきたなーと思って並べてみましたが・・・
150916_02.jpg

思ったほど多くなかった。
きっと他の人はもっと沢山持ってるに違いない!(てきとー)


ブーツ類。
並べて気づいたけど、全部ボークス製だわ・・・
150916_03.jpg

運動靴類。
左奥と中央奥がディーラー製。
残りはボークスだけど、単品で買ったのは1つだけかな。あとはドールや衣装セットの付属。
150916_04.jpg

ローファー類。
左前と右前がディーラー製で、残りがボークス。
ボークスのは全部ドール・衣装セットの付属。
150916_05.jpg

サンダル類。
左2つがディーラーで、右2つがボークス。
150916_06.jpg

ヒール類。
全部ボークスで、お得意のハイヒール。
一番奥のは、ドールはじめた時に安いからという理由で買ったけど、プラ製で硬くて履かせられなかった。
150916_07.jpg

こんくらいになってました。
いまいち自分の趣味が分からないw


他に足の類として、ソックス類も着実に増えてくる。
今までワイヤーラックに洗濯バサミ取り付けて、洗濯物みたいな感じで保管してたんですが、数が増えてきて探しづらくなってきたので、保管場所をちょっと改良。

ウィッグの保管と同じような方法なんですが、伸縮可能なカーテンレールを購入。
150916_08.jpg

カーテンを掛けるべきランナーに、洗濯バサミを結束バンドで取り付け。
ランナーは、付属のだけじゃ足りないので、追加で買ってます。
150916_09.jpg

洗濯バサミは、跡がつかないようにフラットタイプ。
150916_10.jpg

伸縮タイプにしてるのは、普段は奥にしまっておいて、必要な時だけ引き出せるようにする為です。
2本レールですが、1本ずつ出せるように不要なパーツは外したりしてます。
150916_11.jpg
引き出す際に、ランナーが奥に残らないように、引き出すレール(内側のレール)に詰め物して、必ず手前に出てくるようにはしてます。

またソックスが増えたら、スペースはまだあるのでランナー買い足して増量可能!



とか言いながら、まだ未開封があったり・・・w
150916_12.jpg


どうしても、こういった類のアイテムで増えていきますよね!
きっと、みんなそうだよね?!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/662-fc03965d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード