出水と深雪ToyBox

私服セット

2010年07月29日(木)21時40分
ホワイトアルバムの3次(最終)受注品が届きました。
 ■由綺の私服セット(コート&ジーンズVer)
 ■理奈の私服セット
の2点です。
100729_01.jpg
本来は私服セットは別に欲しい訳じゃなかたったんですが、ちょっぴり理奈セットのワンピースだけ少し欲しいかな?と思ったくらいですが、3次受注の時にカップ麺を作りながらWebを見てみたら、この2点がわりとあっけなくカートに入っちゃったので・・・
由綺のスカートVerは2点がカートに入った後見てみたら、無事?に売り切れてました。

というわけで、季節柄わざわざフル装備させるという暑苦しいことはしたくなかったので、部分的に着せてみました。
100729_02.jpg100729_03.jpg
理奈セットのワンピースですが、写真ではいいかと思ったんですが実際に着せてみたらコート羽織る前提なのか、妙にだぼついた感じで正直(´・ω・`)うーん・・・という感じ。
由綺セットはジーンズがいい感じではあるんですが、色移りが怖いのでとりあえずパス。暑いですがコートだけ着せてみました。
それで由綺セットのダッフルコートなんですが、意外としっかり作ってあります。
ダッフル用のボタン部分ですが、飾りボタンではなく、本物と同様にちゃんとわっかに角?を通して止める仕様です。
逆に理奈セットのコートのボタンは相変わらずの某仕様で、かなり出来が悪いですが・・・
100729_04.jpg
ちなみにコートの下には何も着てません(*´Д`*)
だって暑いし・・・

あと赤いの着せ続けるのは怖いので、色移りの心配のない服を再度着せてぱしゃり。
モデル撮りポーズのS字にしてみたんですが、やっぱり難しい(´・ω・`)
100729_05.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
コート結構かわゆいね!ヽ(*'ω')ノ
でもさすがに今の時期はかわいそう;
冬場着せてあげテ!
2010/08/01(日) 13:06:20 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
夏の全裸にコートは(違う意味で)ある意味定番ですYO!
2010/08/02(月) 22:13:30 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/66-5eeb8ced

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード