出水と深雪ToyBox

ドルショ浜ファイナル 卓

2015年09月09日(水)21時14分
最初からクライマックス!
というか、片付け間際に、おねーさんが佇んでたので、下から攻めてみた。
150909_01.jpg



スカートのしたから回り込んで・・・何か赤いヤツもいますが。
150909_02a.jpg


そんなことしながら片付けしてたら・・・



逆襲を受けたw
150909_03.jpg

(゚Д゚;)更に増えた?!
150909_04.jpg

うむ、よく分からん状態w
150909_05.jpg


時間は遡って~再び卓の様子。



リョウセイさんとこで買ってきた、ソフトクリームでべちょり。
150909_06.jpg
ソフトクリーム、2つ買ったら、おまけにもう1個付くよ!と言われて、合計3つに・・・
もちろん、全部ネタ用で普通の形状なんて買ってない!


うちの子全員にバイオリン持たせてみた。
150909_07.jpg

ドールサイズのバイオリン。
150909_08.jpg

これは正確にはバイオリンではなくチェロですが・・・さすがに1/3のチェロはないですね。
150909_09.jpg

ガンプラ小さい子サイズのバイオリンはウッディに。
150909_10.jpg

最後に襲った(襲われた?)お二方。
150909_11.jpg

リカちゃんブースで売ってたウッディリカちゃんサイズ傘です。
150909_12.jpg



卓違いで、酒の卓での様子。

APS-Cで、50mmF1.4
150909_13.jpg

絞り込んで、F5.6へ。
こっちは一般的にAPS-Cサイズカメラのキットレンズ(18-55mmF3.5-5.6)の望遠端と同じくらい。
150909_14.jpg

さぁ、キットレンズの人、こっちのレンズ沼へいらっしゃい!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ドルショ乙です!

最後にそんな光景がw
見逃してしまいました・・・悔しい(ビクンビクン

ラストの2枚。
コレは『新しい世界』への良い誘い例ですね。
沼、ではなくて良いので。
是非1本は単焦点所有されるのも、イイんじゃないかな?と。
表現の『幅』が広がるよ、と。自分もそう思います。
2015/09/09(水) 23:40:41 |URL|thieri #- [編集]
Re: thieriさん
お疲れ様でした~

片付けが始まった頃に、ついついやってしましたw
まぁ自分も見逃す光景は沢山ありますが・・・

> ラストの2枚。
ふふふ、その場でキットレンズ使いの面々に単焦点面白いよ~と布教してましたw
標準域の1本持ってるだけでも十分楽しめますね~
2015/09/10(木) 19:29:44 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/658-b06a8596

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード