出水と深雪ToyBox

ドールショウ浜松町ファイナル!

2015年09月08日(火)23時18分
都産貿での最後のドールイベントである、ドルショ浜松町ファイナルへの参戦です。

そりゃぁしっかりと整理券確保して参加する気満々だったんですが、常磐線が人身事故で遅れて時間がやばかった・・・
電車の中でぐっすり寝てて、目が覚めたら止まってるんだぜ?

それでも何とか9:15頃に都産貿へ到着!
150908_01.jpg


そのまま2階へ行って、パンフと整理券をゲット!
150908_02.jpg
って、(゚Д゚;)699番?!

てっきり、最後の700番までランダムで配ってるのかと思ったら、600番以降は増刷して来た順だったんですね。
血迷って、記念にと700番の整理券も買いそうになりましたよw
ちなみに自分の後に整理券を買った人がいるかは不明。

殆ど卓の写真貼り逃げです。

二刀流で、まさかの岸田メル状態www
女の子に何させてんだw
150908_03.jpg

いつもはドール1体ですが、最後の浜松町ということで、2体で参加してきました。
150908_04.jpg

150908_05.jpg

ドールサイズ望遠鏡!(ただし見えない)
150908_06.jpg

ちびっ子集まるさかえハウスの外に不穏な物体が・・・
150908_07.jpg

ダヨーさんが、窓枠にぴったりと顔をはめて覗いてらっしゃるw
150908_08.jpg

カメラ女子わんさか
150908_09.jpg

ここは、何故こんなにもソフトクリームが・・・
150908_10.jpg

さかえさんとこは相変わらず生き生きしてる。
150908_11.jpg

服装的に見れば本田さんでしょうが、島村さんとの違いが未だに分からない。
150908_12.jpg

あの、兄さん・・・その腰に刺さってる刀とソフトクリームはいったいw
150908_13.jpg
そういえば今回ソフトクリーム率高いな!


150908_14.jpg

150908_15.jpg


あじひらさん(本体)が転がってたので、ウッディとコラボ(?)してみた!
150908_16.jpg

今回も元気にふなっしーが!
150908_17.jpg

ここは何かイケナイ雰囲気が・・・
150908_18.jpg

けしからん!
150908_19.jpg

ピンクのライトで、こっちはこっちで怪しいお店っぽくなってるよ?!
150908_20.jpg

次回も引き続き卓の貼り逃げ会です!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ドルショ浜松町ファイナルお疲れ様でした。
うちの子と望遠鏡の写真ありがとうございました。
次の機会にもまた遊びましょう!!
2015/09/11(金) 21:38:31 |URL|ヒスイ氏 #- [編集]
Re: ヒスイ氏さん
お疲れ様でした~
次回は場所変わっちゃいますが、またよろしくお願いします~
2015/09/12(土) 11:27:53 |URL|しきぶ #- [編集]
お邪魔します。
遅くなりましたが、うちの子載せてくれてありがとうございました~って誰のことかわからないだろうけど
未央だか卯月だかな娘です。
うちの子は未央なんですが未央と卯月はメイクが少し
違うだけと聞いたことあります。
当日はこの人たしかしきぶさんだなって分かった
けど、チキンなんで話しかけていいものかと思っ
てるうちに終わってしまいました。
失礼しました。
あ、メキタンさんにニッシンのストロボ勧められ
ました(笑)
2015/09/12(土) 21:07:18 |URL|クールT #- [編集]
Re: クールTさん
こんにちは~

って、申し訳ないことに、来られてたのに気づいてませんでした(;´Д`)
他の未央持ちの人のとは違う感じだったから、を撮ってる時にこれ誰の子だろな?と思いながら撮ってました・・・

> あ、メキタンさんにニッシンのストロボ勧められ
> ました(笑)
メキタンさん、最近ニッシンに興味津々なようで、自分がニッシンに行った時も隣で見学してましたw
使いこなすの難しいけど、楽しいですよ~
2015/09/12(土) 23:12:11 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/657-698550b4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード