出水と深雪ToyBox

にゅーす

2015年09月07日(月)23時58分
ドルショレポ書こうとしたら、ボークスニュース届いてたからこっち先に!

150907_01.jpg

しかし、何故ブラックジャック・・・?


今回はSDメインできてますね~
SDの受注でブラックジャックから3種類!
150907_02.jpg

別にブラックジャックがダメな訳じゃないんだけど、何故これを選んだんだ?
しかも、ヘッドにこんな傷の模様ついてたら、汎用性は皆無でしょうね。


あとは里限定フルチョが、すみかでも可能になったり、DearSDが窓でもOKになったりと、SD好きの人には朗報ですね。
150907_03.jpg

最初の頃はSD怖いと感じてたけど、最近は「あ、この子美人だな~」などと感じる事があったりと危険だね!
でも買わない!


そして、9月の新作ドレスは・・・・うん、スルーできそう。
150907_04.jpg

9月の中で気になるのは、ソックスくらいかな。
再販のでしょうけど、これ前回の時は色移りしないって聞いたから気になってる・・・
150907_05.jpg


そしてDDメインの自分にはこっちのが重要なDDギャザの商品!
でも、この日行けないんですけどね・・・

みくずきんと、ニュージェネ衣装か・・・よし、余裕でスルー!
150907_06.jpg

DDアクセサリーズも、DDフェスの時にサンプル見ましたが、まぁ・・・いらんね。
ミク好きの人には、ネタでいいかもしれません。
150907_07.jpg

それと今回(ある意味)一番重要なページが!
150907_08.jpg
胸のフラットVerが単品販売!
これでポッチが気になる衣装も着せ易くなる!・・・・けど、わざわざ買い換えるかっていうとびみょー。


しかし、最も重要なのはこっちだ!
これもDDフェスの時にサンプルが出てましたが、やっと手軸の単品販売!!
勝手に手軸って呼んでた読んでたけど、ボークス的には手首フレームっていうんですね。
150907_09.jpg

フェスのトークショウで、参加者に値段の質問(というかアンケート?)してましたが、この値段あらアリですね。
写真は2つ写ってるけど・・・・まさか1つ1200円じゃないよな?

今後DD系は全部この3軸タイプになってくんでしょうね。
でも絶対に最初は骨折報告出ると思う・・・(ボークス製だし)


ギャザと合わせて、10月の新作ドレスはっと。
うーん、いらなそうw
150907_10.jpg

150907_11.jpg

シューズはちょっと気になるかな~
150907_12.jpg
このまま行けば、年内のボークスのイベントはお財布に優しいまま終わってくれそう。
ドルパでツボなものさせ出さないでくれれば!


最後に誌上通販。
07メイク済みヘッド2015Ver!
150907_13.jpg
これもフェスの時に、サンプルと、ボツVerも発表されましたが、個人的にはボツVerの方が好みだったw
でも、これも嫌いじゃない。
たぶん買っちゃうだろうなぁ。


ギャザで手軸欲しいけど、最初のうちは入手難しいのかな。
この日は仕事になりそうだし、仮に仕事なくなっても、この日は元からMotoGP 日本GPだから行けない・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
MDD党に、欲しいの無いぞぉ~
一体ボディとか、手軸とか、よこせぇ~~!!
今時、そんな昭和なジャージ着てるヤツ居ないぞぉ~
オッサン、ジャージには煩いぞぉ~!!
ネギは2本ないとダメじゃないかぁ~
一番重要なのは、ボークスニュースが届いて無いぞぉ~~!!
2015/09/08(火) 01:31:46 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

今回は・・・いや今回もMDDには厳しいラインナップですねw
DDサイズしか持ってない自分には手軸はやっと出来た重要なアイテム!
在庫が潤沢になったら買いに行く!(当日は無理なので)

さすがにそろそろニュース届いてるよね・・・?
2015/09/08(火) 22:29:27 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/656-431efbf5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード