出水と深雪ToyBox

夏の終わりに

2015年09月01日(火)23時33分
シーズン的には夏休みでなく、新学期というとこですが、アフター戦利品の水着だけでも!
150901_01.jpg
ポロリもあるよ!

室内ですけどね・・・

シャツとスカート着てれば、ただの露出の高い服ですね。
DDdy兼用なので、DDだとスカートの穿く位置がちょい低めになる・・・
150901_02.jpg

150901_03.jpg

ちょい脱ぎ。
水着だから恥ずかしくない!
150901_04.jpg

150901_05.jpg


ここから水着!
生地が薄いので、ポッチが目立つんですが、写真だと殆ど見えないから問題ない!
自作の水着だと、ポッチ見えないようにウレタンをパットみたいに仕込んでるんですけどね・・・
150901_06.jpg

150901_07.jpg

一体型ボディは買ってないので、分割線は見えます。(そもそもDD3じゃないけど)
腰が見える状態では、個人的には分割線よりも細すぎるのが気になるので・・・
150901_08.jpg

デザートもセットで。
150901_09.jpg

もぐもぐ
150901_10.jpg

と、そんなこんなで、ポーズをうねうね変えながら撮影してたんですが



その時、悲劇は起きた!








ポロリ
150901_11.jpg

いやぁ~、最初軸が抜けただかと思ったら、ポロリと折れたwww

あまりの事に

ここ折れるのかよwwww

と笑っちゃいましたw

そんな訳で、冒頭に書いたポロリは、水着ではなく、胴体フレームのことですヽ( ゚∀゚)ノ


ボディ自体は、DD2なんですが、我が家にはDD3は1つもありません。(DDSはあるけどね)
これは、ついにDD3ボディを買えってことなんでしょうかね?

けっこう酷使してるボディでもあるので、まぁ壊れるのはしょうがないのかなって気もします。
プール撮影にも使ってるから、ボルトなんかも塩素の影響で錆びてきてるし・・・
150901_12.jpg

そして現在、上下分割した状態で、撮影スペースに転がってます・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして、Liquorhouseと申します。
いつも楽しく拝見しております!

腰ジョイントが抜けたり
肩や手首が折れたというのは結構目にしますが
腰ジョイントが折れた場面を見るのは初めてでした。
ここも折れるものなんですねΣ

どんどん露出度が上がっていき、いよいよ来るかと思いきや
まさかポロリがこれを指していたとは二重の意味で驚きました(^^;

次に深雪さんを拝見するときはDD3になっているのでしょうか…!
2015/09/02(水) 13:00:04 |URL|Liquorhouse #pt67g6gE [編集]
おおっと!深雪ちゃんがAパーツとBパーツに…(ーー;)
コアファイターが離脱してしまったんですね。分かります(^-^)

まあ冗談はともかく、大エースの一大事ですからここはDD3へアップグレードしてあげてください!
2015/09/02(水) 20:03:37 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: Liquorhouseさん
こんにちは~
こちらこそ、毎回楽しく酒屋学園の記事を見させてもらってます!

いやはや、まさか腰が折れるとは思いもしませんでしたw
けっこう平気で状態反らせたり、腰捻ったりしてたせいでしょうね・・・
折れた瞬間笑っちゃいましたがw

ポロリは期待させて突き落とす!という趣旨でw
ただDD3ボディにするかは・・・ちょっと悩み中です。
2015/09/03(木) 00:50:37 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: さかえ21さん
こんにちは~

ポーズ取らせたら、突然ポロっといっちゃいましたw
でもコアファイターに相当するのって・・・ヘッド?

DD3にするかは現在悩み中で・・・場合によっては修理になるかも。
ボディって3万もするんだもん!
2015/09/03(木) 01:00:33 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/654-9c9b50d6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード