出水と深雪ToyBox

Theパンツ

2015年08月09日(日)22時48分
とは言え、別にパンツ専門じゃないんですが・・・
どちらかというと上下セットが好きです!

そんな訳(?)で、下着もトルソー型ハンガーも揃ってきたから、再び並べてみる!
150809_01.jpg
なので、今回は(今回も?)下着ばっかりです。


ずら~っと
150809_02.jpg

150809_03.jpg

150809_04.jpg

150809_05.jpg

総数でチョコメロさんのだけで、20着ありました。
これが世間一般の人形者にとって、多いのか少ないのかは・・・どなんでしょうね。


下着だけじゃちょっと寂しいので・・・

DDフェスの時にガチャリティーで出た秋葉原Tシャツ。
透けて見えるのもいいモノだと思います、うん。
150809_06.jpg

150809_07.jpg

このワイシャツ(SD男の子用)の使い方は、下着とセットが重要だと思います!
150809_08.jpg

パンツとかニッシンとか色々言われてますが、パンツよりもブラが見えてる時の方が多いと思う。
150809_09.jpg

150809_10.jpg

定期的にやる、下着回でした!
次に下着がいつ増えるのかは不明。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

しきぶさん、こんにちは。
パンツと聞いてやって来ました。

1/3の下着がこれだけ吊るされてると、
天国では無いでしょうか。

パンツさんとかニッシンさん以外に
新しい呼び名が必要ですね!
2015/08/10(月) 14:23:26 |URL|わらびモチ #- [編集]
こんばんは。
トルソーで下着を並べると、
下着売り場のコーナーみたいに見えて、
おしゃれに見えますね。
2015/08/10(月) 21:40:32 |URL|鳴らない携帯 #- [編集]
わーー、このショップに買いに行きたいです。
愛娘連れて^^;
この華やかさはリアル下着屋に通じるものがありますね。
2015/08/11(火) 00:06:04 |URL|クールT #- [編集]
こんにちはー。
イオンとかのショッピングモールにある下着屋さんにみたいですねー(笑)別にじろじろ見てないのになんか気恥ずかしささえ感じます(笑)
2015/08/11(火) 13:10:16 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: わらびモチさん
パンツハンターktkr

やっぱり、買って着せるだけじゃ物足りないので、こういう遊びをやりたくなりますw

> パンツさんとかニッシンさん以外に
> 新しい呼び名が必要ですね!
もはや本来の名前とは完全に無関係に・・・
これ以上また汚名を増やされても困る!
2015/08/12(水) 00:09:55 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: 鳴らない携帯さん
こんにちは~

アゾンでこのトルソー見かけてから、少しずつ買ってたら、徐々に下着売り場っぽくなってきましたw
この調子でまだ増やしていきますよ!
2015/08/12(水) 00:14:08 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: クールTさん
こんにちは~

種類だけなら、ディーラーさんで売ってるのに負けないレベルになってきましたw
リアルの下着売り場は無理でも、ドール用で再現すれば問題ない!
2015/08/12(水) 00:15:35 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

着実に下着売り場っぽくなってきますよ~w
ワイヤーラックに吊るすだけでなく、ちゃんとお店っぽく並べられるの作ろうかと思ったり思わなかったり・・・
そしてまた増えていく!
2015/08/12(水) 00:19:09 |URL|しきぶ #- [編集]
お疲れ様です。

パンツとブラジャーではパンツのほうがインパクトがあるので
やはり、パンツマスターに1票

深雪ちゃんがこれだけパンツやブラ見せてても下品に見えないのは
しきぶさんの才能でしょうか(笑)
2015/08/13(木) 01:19:15 |URL|あずち #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~
コミケ行ってたんで、お返事が遅くなりました!

> パンツとブラジャーではパンツのほうがインパクトがあるので
> やはり、パンツマスターに1票
やはりパンツか!パンツの方がいいのか!

撮影する時は、あんまり露骨なエロは好きじゃないので、出来るだけ避けてますね~
見る分には大好きですがw
2015/08/18(火) 02:13:24 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/646-968e7a19

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード