出水と深雪ToyBox

アイドールの戦利品とか

2015年08月05日(水)23時57分
買ってるのはいつも似たような傾向ではありますが・・・

イドルの戦利品で、浴衣・下着に金塊!と、その後アゾンで買ったトルソー型のハンガー。
150805_01.jpg

ついでに、DDフェスゲットしたもので
DD担の同人誌に、ガチャリティーの秋葉原Tシャツに、じゃんけんでゲットしたアルナのツアーTシャツ。
ファンフェスで買ったドール用の小物と、アゾンで買ったハンガー(またかよ!)
150805_02.jpg

以上をまとめていくつか~


連日アゾンで買ったトルソー型のハンガー。
DDフェスの日に、残ってた3セットを購入。
ワンフェスの日にも寄ってみたら、再入荷!と書かれて更に3セット。これってたんに在庫出しただけよね?!
さらにさらに、イドルの日にも3セットで合計9セット!
150805_03.jpg
これで当分は下着飾るのに困らない(ぉぃ


ワンフェスでオノケン堂さんで買った小物が、パフェソフトと、祭りの金魚!
金魚は水の部分に金魚の出汁が出てしまった(透明ではなく、少しオレンジ色に)らしく、B旧品扱いで少しお安くなってましたw
それと、アゾンで買った手錠。
150805_04.jpg


その手錠の使い道はというと・・・


サイズ的にコイツ用ですw
150805_05.jpg


まぁ・・・HENTAIですから、使ってもおかしくない。
150805_06.jpg


ついでにイドルで買った金塊もw
150805_07.jpg


それと、DDフェスの日に、アゾンで買った水着(右側)です。
左が元から持ってたDD用の下着ですが、アゾンのハンガーだとちょっと小さいのに大して、アゾン製の水着はピッタリだね。つまりこの水着はDDにはちと小さい。
150805_08.jpg

でも、やっぱりチャレンジは大事だと思うんだ。


着せてみようじゃないか!





ちょっと・・・・サイズがきつかった(;´Д`)
見づらいけど、下も穿いてますよ!
150805_09.jpg

着れなくはないw
150805_10.jpg


ペンギンはおいといて、とりあえずDD(L寄胸)にも。

150805_11.jpg
一見着れてるようにも見えますが、生地足りてないね、うん。
まぁ隠れきってないのは、この際そういうデザインということにしても、後ろのホックがかなりキツくて、千切れるんじゃないかと不安になるレベルでした。


じゃぁM胸に着せてみようぜ!
150805_12.jpg

こっちでも生地が足りてないようではあるけど、後ろは問題なく留まります。
とくに窮屈な感じはしなかった。

150805_13.jpg

ただ、下を穿かせる時に、太ももの部分がきつくて、糸切れるんじゃ?という感じになります。
何度も脱がせたり穿かせたりすると、そのうち切れると思う。
150805_14.jpg


ここからイドルの戦利品へ!

夏ですし、浴衣欲しいよね!と買ってきました。
浴衣に、帯、帯紐と、飾り。それと浴衣を結んだりするのに使うと思われる紐(これは手持ちの紐使ったので手をつけてません)
150805_15.jpg

ディーラーさんの浴衣でも帯紐付の売ってるんですね。
正面にくる結び目は最初から出来上がってて、後ろの見えないとこでてきとーに縛ってね、という作りでした。
150805_16.jpg

着せてみた。
帯紐は簡単につけられるようになってるのに、おはしょりは作られてなかったから、自分で折って紐で固定して調整する必要がありました。
まぁこの辺はドールの種類によって身長違うから、合わせてねってことですね。
150805_17.jpg

150805_18.jpg

150805_19.jpg


そして、恒例のチョコメロさんの下着。
今回は3つ買ってみた。
150805_20.jpg

買って、着せる時に気づいたけど、青の水玉模様のやつが、DDdy用のパンツだった。
そして対応サイズしか見ずに買ってるせいで、間違ってフロントホックを買ってしまった・・・(後ろ留めが欲しい派なので)

最近、チョコメロさん行列が凄いので買いづらくなってきました。
きっと、どこぞのパンツ神と称されるお方の宣伝効果ですね。


買った3種類をそれぞれ~
150805_21.jpg

150805_22.jpg

150805_23.jpg

以上、お買い物の成果でした。
イドルでの使用額はいつも通りで、だいたい1諭吉を超える程度のお買い物。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です。

金塊いいですね。
金塊を積み上げた机の前のソファーで、怪しいサングラスをかけて
葉巻片手にふんぞりかえる深雪ちゃんを見てみたいwww

どこぞのパンツ神というのは、
東の、○きぶさんと
西の、○○まっはさん
の事でしょうか?
2015/08/06(木) 23:21:34 |URL|あずち #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~

> 金塊いいですね。
たぶん、次も買いますw
ただこれ1/3サイズじゃないから、ドールとは絡めづらい!
きっと次もウッディと合わせることになるかとw

> どこぞのパンツ神というのは、
常にパンツ画像をアップしてるので、ルヌさんという方がイメージ強いんですよねw
この人に比べたら、俺なんて可愛いもんですぜ!
2015/08/07(金) 21:29:00 |URL|しきぶ #- [編集]
こんばんは~
あ、…
確かに、あの方、パンツ神かも…
散財報告の中にある、アキバTシャツが大変気になりました。
実は、リアルサイズのアキバTシャツ買ったんですけど…
着る機会がないよね?
うん。 キャンプの時、着てるから!
お揃いでも大丈夫ですので、当日は着て来て下さいね!
2015/08/07(金) 22:08:31 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
おはようございますー
パンツ神、まさにご降臨って感じで大戦果でしたねー(笑)
ハンガーに並ぶ姿、また想像するのも楽しい(笑)
手錠、ウッディには必須アイテムになりそうですね!
2015/08/08(土) 07:24:09 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

> 確かに、あの方、パンツ神かも…
ブログ・ツイッターでも必ずチョコメロさんのパンツ画像をアップするあの方です。
噂では、その影響でチョコメロさんに行列が出来たとか何とかw

> 散財報告の中にある、アキバTシャツが大変気になりました。
まさかのペアルックで?!
よーし、ドールだけでなく人間用も買っちゃうぞぉ(*゚∀゚)
2015/08/09(日) 19:45:49 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

> パンツ神、まさにご降臨って感じで大戦果でしたねー(笑)
まだまだパンツ神の領域には・・・

> ハンガーに並ぶ姿、また想像するのも楽しい(笑)
> 手錠、ウッディには必須アイテムになりそうですね!
この辺の小物も着実に増えていってますw
ウッディ用品に関しては1/6のやつとか使えるんで助かってますw
2015/08/09(日) 22:02:11 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/645-89cb2436

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード