出水と深雪ToyBox

アイドールVol44

2015年08月03日(月)23時52分
行ってきましたアイドール。
アイドールは、浜松町ではこれが最後になりますね。
150803_01.jpg

始発で最短で来て8時過ぎに現地に到着。
さすがに並ぶにはまだ早いよね・・・

という訳で、目の前のまずはお店で朝ごはんを。
普段なら上野で食べてきますが、今回上野経由しなかったので・・・
150803_02.jpg
店内がクーラー効き過ぎて寒くて、お腹痛くなるというアクシデント?が発生。
まぁよくあることなので気にしないけど。

9時には建物の中に入れる(涼める)と信じて、15分前くらいに列へ。

並びに行った時点で(俺が蕎麦食べてる間に!)、少し前に知り合いが何人かいたので、そっちでだべったりして時間を潰す!
卓取りの際の札ですが・・・手作り感満載過ぎやしませんか?w
150803_03.jpg

最初はお買い物に行かせていただいて、その後卓へ。
150803_04.jpg

ダンボーさん、何金塊貢いでんですかw
150803_05.jpg

そうそう、そういえば念願の金塊を手に入れました!
150803_06.jpg
売ってるディーラーさんがどうしても見つけられなくて、邪虎丸さんに連れてってもらい
「これが例の金塊か!」と言ったら、ディーラーさんに笑顔で出迎えられてしまったw

再び卓に戻って~って、コレは酷いw(ほめ言葉)
150803_07.jpg

隣の卓には癒し成分が沢山ありました。
150803_08.jpg

こっちは海水浴?の準備でwktkしてる雰囲気が。
150803_09.jpg

150803_10.jpg

今回、ゆーじさん7体も連れてきたから、数が凄い!
もみじちゃんは、見慣れてるのもあるせいか、1号が一番落ち着く(*´ω`*)
150803_11.jpg

小さい子?達。
今回は全然暴れませんでしたねぇ。
150803_12.jpg

せくしーぽーず!
150803_13.jpg

小さい子達!(本物)
150803_14.jpg


そういえばDDフェス後の飲み会の時に、おるてむさんが話してたレンズを持ってきやがった・・・
最初は何のレンズが分からなかったけど、PENTAXでこのサイズは、まさか・・・と。
150803_15.jpg

Auto110用のレンズとか、完全にカメラオタクですね、はいw
150803_16.jpg
OM-Dにつけてこのサイズですが、ハーフサイズ用のレンズだから、APS-Cサイズまでは使えるはず。


再び、アレな風景に戻って!
150803_17.jpg

う○こ大活躍だなぁw
150803_18.jpg

被写体は可愛いのに、手前にアレが写ってるせいで、全てが台無し!
150803_19.jpg


そ、ソフトクリームだよ?!
150803_20.jpg

まともな写真の、はず・・・だったが
150803_21.jpg

後ろからガン見されるwww
150803_22.jpg

そして、次のターゲットは水着姿のょぅじょへ・・・
いちかちゃん、意外と谷間が(ry
150803_23.jpg

仲良しカップル・・・かと思ったら、酷い状態だったw
150803_24.jpg


イベント終了後は、各自買い物なりして2次会の集合場所へ向かうはずなんですが・・・
参加者の2/3くらいはアゾンに終結してたw

そういえばこの日、リアルサイズのオビツ150がいたね!(コスプレした店員とも言う)

集まった後は飲むぜ~~
150803_25.jpg

お店は違いますが、ドルショ2次会と同じで中華です。
前回もそうだけど、中華は当たり多いな。
150803_26.jpg


飲み会の時に気づいたけど、OM-Dシリーズが全機種揃ってます!(α7IIも混じってるけど)
イドル会場内じゃなく、2次会の面子だけで何で揃うの?!
150803_27.jpg
並んでるのが(順不同)
E-M1
E-M5
E-M5 MarkII x2台
E-M10
α7II
2次会の参加者が15,16人のはずだけど・・・・うん、色々とおかしい。


飲み会の中、何かカッコイイポーズを決めてくれてますが
150803_28.jpg

いじられてる時に、

どぼんwww
150803_29.jpg
グラスの前でハンドパーツいじってるから、まさかのアルコール消毒をするはめにw

イベントもそうですが、何だかんだで2次会でワイワイやるの楽しいですね。
おっさんばっかりだけど!!

イドル・2次会などに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
ウ●コ大活躍♪
いや、大迷惑かぁ~
飲み会楽しいですよね!
卓とは違った交流がありますもんね。
10月、泊まりでBBQしようかって話があるんですけど! 行きませんか!?
2015/08/04(火) 01:08:33 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
おはようございますー
アイドール、楽しまれたみたいですね-。金塊ゲット、おめでとうございます。早速活躍するかと思ったら、うんこがあああ
2015/08/04(火) 06:33:42 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: ゆー爺さん
お疲れ様でした~

いや、ほんとう○こは、これでもか!ってくらい活用されてましたねw
飲み会も楽しいんですが、あと日曜じゃなければ・・・と毎回思う(;´Д`)
今回は最寄り駅を寝過ごして、実質的に終電でしたw

> 10月、泊まりでBBQしようかって話があるんですけど! 行きませんか!?
ゆーじさんとこで見て行きたいとは思ったんですが、実は4日に試験がありまして・・・
残念ながら行けません・゜・(ノД`)・゜・。
2015/08/05(水) 05:42:09 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

金塊はばら撒かれただけで、ネタはほとんどウ○コにもってかれましたwww
いや~、あれは酷かったw(ほめ言葉)
2015/08/05(水) 05:46:05 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/644-64e71d2f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード