出水と深雪ToyBox

ワンフェスの残り

2015年07月31日(金)20時38分
ワンフェスレポラスト!
グッドスマイルブースと、コスプレをぺたぺた貼っていきます。

レースクイーンのお姉さま方が、笑顔でお出迎え。
相変わらずカメコいっぱいでした。
150731_01.jpg
行ったタイミングがちょうどお姉さんがきた時だったので、スケジュール表をチェックして、お姉さんがいない時間に再度グッスマブースへ。


別の時間に行ったら、ちょっとだけお姉さんいましたが、いなくなると一気に人が減るw
150731_02.jpg

現物見るのは初となる、初音ミクSLS。
150731_03.jpg

こうして間近で見る機会は滅多にないので、じっくりと眺めていきます。
レース行って、ピットウォークでも後ろってあんまり見れないしね。
150731_04.jpg

ハンドル周りは完全にレース仕様。
正直これ何に使うの?ってボタンが沢山あります。
150731_05.jpg

SLSが悪い訳じゃないんですが、個人的にはZ4の方がデザインは好きなんですよね~
以前インタビューで谷口も「Z4遅い!」って言ってたから、ドライバーとしては少しでも早い車両が欲しいんでしょうけど(´・ω・`)


同じくグッドスマイルブースに展示してあった、ランボルギーニ・カウンタック!
いや、マテ。
ここフィギュア(というか玩具)作ってるメーカーであって、車作ってるメーカーじゃないよね?!
何でワンフェスという場で、実車が2台も展示されてんだwww
150731_06.jpg

すぐ脇を見てみると、1/12スケールのカウンタックのミニカーが。
あぁそういうことね、とは思ったけど、それでも実車は置かないだろ・・・
150731_07.jpg

色違いもあり。
無駄に出来が良さそうです。ちょっと欲しくなったけど、10万は出せない・・・
150731_08.jpg

スタッフの人と話してみると、実車に関してはちゃんと動くモノだそうで、しかも「社長が自分で乗ってきたんですよ」と言ってましたw
完全に趣味じゃねーかよwww
でも、そういうの嫌いじゃないぜ!



そんな訳で各ブースを見た以外には、通路や屋外のコスプレエリアをうろついてました。
暑い中レイヤーさん達も大変そうでした。
150731_09.jpg

150731_10.jpg

150731_11.jpg

150731_12.jpg

150731_13.jpg

150731_14.jpg

150731_15.jpg

150731_16.jpg

150731_17.jpg

150731_18.jpg

150731_19.jpg

150731_20.jpg

150731_21.jpg

150731_22.jpg

150731_23.jpg
たまたまだろうけど、撮ったレイヤーさんのラブライブ率が高かった。

以上でワンフェスレポ終了です。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは-。
トレフェスとかでも車展示、ありますよ-。スワロフスキーなランボルギーニとかあってすげえもったいねえって思ったことが(笑)
レイヤーさん達も撮影されていたのですね-。目福目福(笑)
2015/07/31(金) 23:31:39 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

> トレフェスとかでも車展示、ありますよ-。スワロフスキーなランボルギーニとかあってすげえもったいねえって思ったことが(笑)
なにそれ、勿体無さ過ぎる!
今回の実車は、グッスマだけで2台もあったから、普通ないよなーと思ったとこですw

> レイヤーさん達も撮影されていたのですね-。目福目福(笑)
せっかくですし、撮影しないとね!
あの暑い中、大変そうでしたが・・・
2015/08/02(日) 01:05:32 |URL|しきぶ #- [編集]
お疲れ様です。

SLSお姉さんいない時に撮れたんですね。
私も車が撮りたかったんですがwww
お姉さんがメインの撮影会場になってたので、車に近づくこともできず
じっくり見れたようでうらやましい。

車は、どこでも早いのが欲しいので谷口選手の言うことはよくわかります
ゲイナーが早かったからね。

片岡選手が、トヨタでレクサスRCF GT3のテストドライバーしてますが、
グッスマさんRCF GT3使わんかな、SLSよりかっこいいと思う。
速さは未知数ですが86よりは早いと思う(笑)

スワロフスキーなランボルギーニは、ディアブロならトレフェスで
撮った写真あります。
2015/08/06(木) 23:04:15 |URL|あずち #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~

> SLSお姉さんいない時に撮れたんですね。
この手のは、近くにスケジュール表が置いてあったりするので、それ見て確認しましたw
お姉さんも、もちろん嫌いじゃないんですが、車見たい時には邪魔なんだよね。

> 車は、どこでも早いのが欲しいので谷口選手の言うことはよくわかります
> ゲイナーが早かったからね。
こればっかりは、しょうがないんですよね~

そういえば、GT300クラスはRCFほとんど使ってませんね。
300クラスだと使いづらいのかな。
2015/08/07(金) 21:24:46 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/643-2ec65f57

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード