出水と深雪ToyBox

ワンフェス行ってきたので

2015年07月30日(木)20時32分
普段のイベントレポなら、この記事が最初にくるはずですが・・・
アスラーダ最優先だったんで、今回からワンフェスの普通のイベントレポ!
150730_01.jpg
初参加だったこともあるし、元よりアスラーダくらいしか興味なかったので、他に見てきた範囲はかなーーり偏ったレポとなってます。
はっきり言って、人の多いとこは避けたんで、平和なとこばっかりです。(そもそもそんなに撮ってないけど)


載せてる順と、回った順番は全く関係ないです。

なので、とりあえずDDフェスの翌日ですし、ボークスから。
ちなみに、当日にボークスブースを発見するまで、ボークスがワンフェスに参加してるという事実を完全に忘れてました。
150730_02.jpg

模型屋らしい商品。
150730_03.jpg

モノはカッコイイんですけどね~
150730_04.jpg

ただしオタクはこっちの方が喜ぶ!(買わないけど)
150730_05.jpg

残り2人出すと全員なのかな?
150730_06.jpg

150730_07.jpg

気のせいか、ATときゃらぐみんしか展示してなかったような・・・
150730_08.jpg

人形者にとっては、こっちも外せないアゾンブース(ただし、こっちも現地で見るまで存在忘れてました)
150730_09.jpg

紐神様見てたら、近くにいた人が値段を見て「高い!」って言ってました。
自分としては別に高く感じてない辺り、ボークスに毒されてるなーと今更ながら思う。
150730_10.jpg

3次元
150730_11.jpg

2.5次元
150730_12.jpg

150730_13.jpg

150730_14.jpg

150730_15.jpg
アゾンで展示されてたやつ、個人的には全部余裕でスルー可能でした。


一応ワンフェスですし、フィギュアも見ておくかーと、微妙に人がいて、それでいて多すぎない場所を(一番重要なのは入り口から近いこと)
150730_16.jpg

こうも露骨なエロが堂々と展示されてた。
そうえば18禁コーナーもあったんですね。行き忘れた!
150730_17.jpg

基本的にフィギュアには興味ないんですが、何故かこれだけ欲しくなった・・・
萌えもエロもないけど、アリスと黒うさぎの雰囲気が可愛らしくてよかった(*´Д`*)
150730_18.jpg

ガルパンに出てくる戦車の砲弾を実物大で再現!した、エアークッション。
大洗には何度も言ってるけど、ガルパン未だに見てねぇ!
150730_19.jpg

ブースのおねーさん。
150730_20.jpg

アニプレックスのブースだと思ったけど、何故かフィギュアの撮影体験ブースがあった。
ボディはα7シリーズで、ちょっとレンズが気になったので試させてもらった。(予備SD忘れたのでデータはなし)
150730_21.jpg

撮影ブース担当のお姉さん。
知識があるのか分かりませんが、好き勝手カメラ弄らせてもらってた。
(というか、人の対応中に割って入って、お姉さんと話させてって人がきた)
150730_22.jpg

カッパ造形大賞なんてのがやってたけど、ここだけ雰囲気がデザフェスでした。
創作の場でもあるから、こういうだってアリですよね。
150730_23.jpg

初期型のウルトラマグナス(ホワイトコンボイ)もあった!
何これ、懐かしい。
150730_24.jpg

唯一ディーラースペースで撮った写真。
オノケン堂さんにて小物買ってきたので、看板娘を。
150730_25.jpg

次は、グッスマブースとコスプレ撮影を。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんはー。
ワンフェスも堪能されたみたいですねー。
自分が撮ってない写真とかみると、「ああ、こんなのもあったのか!」と目から鱗ですねー。
2015/07/30(木) 23:25:41 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

見た範囲はそれほど広くありませんが、せっかくだしフィギュアも見てきましたw
殆どが企業で、ディーラーさんは軽く流した程度ですが。

会場の両端なんかは行ってないんで、そっちには何があるのか実はさっぱり分かってませんが!
2015/07/31(金) 20:11:39 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/642-dadae978

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード