出水と深雪ToyBox

あすらぁあだぁああああ! in ワンフェス

2015年07月29日(水)23時06分
DDフェスの翌日、そのままワンフェスに行ってきました。
初ワンフェス!

そして、その目的は実物大 スーパーアスラーダ01を見る事!
いや、マジでこの為に行った。
150729_01.jpg
やっと・・・やっと見ることが出来た!

ワンフェスの流れの事なんて後回しで、とりあえずアスラーダを貼ってく!

入場して真っ先に向かったのはメガハウスのブース。
だいたいの位置だけ覚えておいて、突き進んでいくと、SUGOのトランスポーターの看板が見えたので、そこへ向かって突き進む!
150729_02.jpg

アスラーダだ、いやっほおおおぅぅぅうううおおおおお(*゚∀゚)
150729_03.jpg

いや、実際には奇声なんて発してませんが、そりゃもう舐めるようにじっくりたっぷり、上からも下からも這い蹲るようにして、視姦しまくりですよ!
150729_04.jpg

欲を言えば、GSXも欲しかったとこですが、さすがに何台も作れないでしょうしね。
150729_05.jpg

ツインブーストに、01の特徴的な▲のマフラー。
150729_06.jpg

こうして見ると、ブーストでけぇ。
150729_07.jpg

正面から。
150729_08.jpg

SUGOチームのエンブレム。
ふと思ったけど、このエンブレム、ユニコーンに見える。アスラーダはペガサスのイメージなんだけど・・・
150729_09.jpg

150729_10.jpg

ウイング。
150729_11.jpg

反対から。
150729_12.jpg

SUGOチームのヘルメットまで置いてある。
ちょっと欲しいぞ、これ・・・
150729_13.jpg

TV版・OVA版全てをまとめた、HDリマスターのBD-BOXが出るんですね。
現地で見て初めて知った。
150729_14.jpg

ミニカーでこんだけ出てたんですね。
GSXに、01、AKF-11まである・・・
150729_15.jpg


ビラ配りしてたお姉さん。
ガチでアスラーダ見に来てたから、割と本気で邪魔だったw
150729_16.jpg

こんな人もいたけど、これたぶんただのコスプレイヤーだと思う。
150729_17.jpg

こっちもたぶんレイヤー。
150729_18.jpg
でもレイヤーさんの衣装、別に作中に出てきてないんだよね・・・
よく見たら、傘持ってるレイヤーさんのはSAGAに出てた。

2015年は、サイバーフォーミュラの作中年と同じということで、実物大スーパーアスラーダが作られましたが・・・
つまり2016年はスーパーアスラーダAKF-11を作ってくれるのか!とちょっぴり期待をしてしまうw

以上アスラーダ回でした。
それ以外のは次回へ。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんわ、しきぶさん。
初めまして、ティセの小部屋Ⅱの管理人をやっております、鳴らない携帯と申します。

何度か、足を運んでいただいているようで、
ありがとうございます。
声をかけるのが遅くなりましたが、
この度リンクさせていただきましたので、
ご報告いたします。
まだまだ、いたらないブログですが、
今後ともよろしくお願い致します。

ワンフェスのレポ。
実はサイバーの大ファンでして、
実物大のスーパーアスラーダの画像、
楽しめました。
凄すぎです。

今年は2015年。
劇中では今頃、ハヤトが苦戦しているあたりかななんて思ってたりもしますw

2015/07/30(木) 00:41:02 |URL|鳴らない携帯 #- [編集]
Re: 鳴らない携帯さん
どうも初めまして~
こちらこそ足を運んでいただきありがとうございます!

> 実はサイバーの大ファンでして、
> 実物大のスーパーアスラーダの画像、
> 楽しめました。
> 凄すぎです。
おぉ、ここにもサイバーファンが!
アスラーダいいですよね!!
今の時期だと、(作中の時期が分からないけど)スーパーアスラーダに乗り換えた頃?


これからもよろしくお願いします~
2015/07/30(木) 19:24:37 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/641-c5f8eea1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード