出水と深雪ToyBox

京都の限定とか撮ったやつ

2015年07月28日(火)23時28分
DDフェスで展示されてたのも撮ってきたので。
150728_01.jpg

京都の限定と、今後出る予定のサンプル展示を。


京都で唯一?の新作でキリカ。
150728_02.jpg

足元も。
150728_03.jpg

150728_04.jpg

150728_05.jpg

耳の付け根が全然見えない・・・
うまくウィッグで隠してますね。
150728_06.jpg
水着セットの方は現物の展示なし。

こっちは再販ですが、マリコに
150728_07.jpg

アリサです。
150728_08.jpg


他に京都とは関係ないけど、参考展示もあったので。
150728_09.jpg


ドール・・・ではなく、DDアクセサリーズ関係。

まずは日本刀で、赤・黒・白の3色ありました。
実際に販売されるかは分かりませんが・・・
150728_10.jpg

刃には波紋付で、柄は紐ではなく塗装になってました。
150728_11.jpg

そして、他にはナース・・・・ではなく
150728_12.jpg

拡声器です。
ミク関係なんだろうけど、ネタを知らない・・・色も全然ミクカラーじゃないですけどね。
150728_13.jpg

続いて野菜セット。
150728_14.jpg

そのセットの中の本命・・・というかメインのネタはネギです。
これを作りたいが為の野菜セットのようです。つまりミク持ちは買えってことだね!
150728_15.jpg

アクセサリーとは別件で、こちらは秋発売予定の、new generationsの衣装。
150728_16.jpg

これ1人で、3着買えるように量産するんでしょうかね?
アイマス系ドール1つも持ってないので、自分には思い入れのない衣装なんですが。
150728_17.jpg

靴はこんなん。
150728_18.jpg

アクセサリーズについては、発売時期が何も書いてなかったけど、タイミング的に全部まとめて秋なのかな?
以上、DDフェスで展示されてた分でした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
ネギは良い出来ですねぇ~
700円なら欲しいですけど…
大根は要らないや。
エルフ耳は脱着式なんですねぇ~
しきぶさんなら作れそう?
量産しちゃいます? 是非!!
2015/07/29(水) 21:16:42 |URL|ゆー爺 #4R6hKZv. [編集]
Re: ゆー爺さん
こんにちは~

> ネギは良い出来ですねぇ~
> 700円なら欲しいですけど…
たぶん大根・葱・包丁等まとめたセットでしょうから、お値段は推して知るべし・・・でしょうか。
単品で欲しい人は、素直にディーラー製がいいでしょうねw

> エルフ耳は脱着式なんですねぇ~
その着脱部を見たかったんですが、見事に隠されてました。
あと、間違いなく俺には作れません!
切り貼りで作るタイプなのでw
2015/07/29(水) 22:29:02 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/640-6dd3473f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード