出水と深雪ToyBox

下着も増えました

2015年07月23日(木)23時27分
ある程度増えてきた、まとめて撮りたくなるよね!
そんな訳で、トルソー型ハンガーに吊るして撮影。
150723_01.jpg
今回は下着多数・・・というか下着写真のみ。


いや~、増えた増えたw
チョコメロさんのだけで、17セット。
150723_02.jpg


あとはこの前のドルショで買った分のレビューとう名目の下着撮影。

女豹の・・・ってやろうとしたけど、稼動範囲的に無理だったので、それっぽいポーズとかで何枚か。
150723_03.jpg

150723_04.jpg

150723_05.jpg

150723_06.jpg

150723_07.jpg

2セット買ってたので、もう1つの方。
こっちは1枚しか撮ってないけど・・・
150723_08.jpg
DD2ボディだから、ぺたんこ座りが出来ないのが難点。

それと、25日のDDフェスに参戦予定です。
一人寂しくしてると思うので、声をかけてくれると喜びます(*´ω`)ノ

そしたら俺、次の日アスラーダ見に行くんだ・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

急いで行くから もう心配しないで〜♪
小学校高学年のときに観てましたよ。
アスラーダかっこいいですよね!

下着増えましたね…(いいなぁ)
一枚目の写真がリアルの下着ショップに見えました。
他の写真もグラビアのような雰囲気が素敵です。
深雪ちゃん可愛いすぎ (*´Д`)
2015/07/24(金) 11:34:38 |URL|まひろ #- [編集]
Re: まひろさん
こんにちは~

アスラーダいいですよね♪
前に秋葉原で実物大アスラーダ01がきてたんですが、仕事で行けませんでした・・・
そして、ワンフェスにもアスラーダが来るというので、それを見る為にもDDフェスのついでに参加してきますw

> 下着増えましたね…(いいなぁ)
うちからでもちょっと距離はありますが・・・東京だとドールイベントがちょくちょくあるので、つい買い漁っちゃいますw
通販でもいいんでしょうが、現物見て買いたいですから!
ここの下着は、デザインによっては水着っぽくも見えるので、こういう撮り方もアリかな~と(*´ω`*)
2015/07/25(土) 00:03:39 |URL|しきぶ #- [編集]
うーー、すごい一枚目の画像に感激しました。
下着屋さんじゃないですか!すばらしい流石です。
自分なんて100円のプラケースに押し込んでありますよ^^
ああ並べるとゲイジツですね。
おお、ワンフェス参戦されてたんですね。
声かけたかったです。って顔覚えてないので無理でしたけど(汗)
自分はフィギュアも相当好きなのでワンフェスでは
フィギュアに没頭します。
まー今回はドール用品もかなり逝ってしまわれましたけど・・・
2015/07/26(日) 23:42:55 |URL|クールT #- [編集]
Re: クールTさん
こんにちは~

普段は自分も100均のケースを下着BOXにしてますよw
ただ、下着がある程度増えてくると、こうやって並べてみたくなります!

ワンフェスも参戦してきました~
特に買い物目的ではないので、開場してから一人でのんびりと~でしたが。
実際に一般参加で会った知り合いは1人だけですね。
自分は実物体アスラーダを見ただけで十分満足しちゃいましたがw
2015/07/27(月) 11:00:01 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/638-a235ae04

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード