出水と深雪ToyBox

ドルショの戦利品SP

2015年07月18日(土)22時52分
そんな沢山買った訳じゃありませんが、だいたいいつも通りの内容です!
150718_01.jpg
イベントでの買い物だけで、だいたい1諭吉さんが旅立って行きました。


お買い物その2。
イベント終了後に秋葉原で買ったモノで、アゾンでトルソー型ハンガーx5セット(10個分)に、MicroSDとUSBメモリ。
これで、下着の写真がより豪華になる!(ぉぃ
150718_02.jpg


ここから個別に~


定番のチョコメロさんで買った下着!
着用してるのと、持ってるやつで2セット購入。
150718_03.jpg
最近、売り切れが早いので本当は3,4セット買っちゃうつもりだったんですが、新作の2種類しか置いてなかった・・・


そしてワンピース&エプロンのセット!
今回、唯一の衣装です!
150718_04.jpg


さっそく着てもらいました(*゚∀゚)
150718_05.jpg

悩殺ポーズもお手の物!(悩殺されるかどうかは別として)
150718_06.jpg

裸エプロンだってやっちゃうよ!(普段から裸ですけど)
150718_07.jpg
ウッディ用の衣装を買うのに毎回悩むのサイズ。
今回はプーリップ・ブライズのサイズを狙ってみましたが、モノを見てるとディーラーさんがサイズを説明してくれるけど・・・

「ガンプラに着せたいんです」

とは聞けませんしね・・・


ついでに、うちにあるシェリーメイに着せてみたけど、後ろのボタンは閉まってませんが、何とか着れました。
150718_08.jpg

似合ってるかどうかでは、完全にウッディの敗北・・・
ちなみにこの衣装は600円でした。(サイズ確認したかったんで安いの選んだ)
150718_09.jpg


そして小物で、夏祭りの定番ともいえるたこ焼き!
ゆうりさんが買ったのを見て、欲しくなっちゃいました。
150718_10.jpg

なかなか出来もよく300円とリーズナブル。
150718_11.jpg

そして靴下関係で、今回は普通のではなく、網タイツっぽいのが欲しかったので、白・黒と購入。
3個買うと20%OFFなので、ついでに赤も、冬にサンタ服に合わせればいいや~と。
150718_12.jpg

開けてた気づいたけど、赤だけダイヤ柄だった。
150718_13.jpg

イベント購入品のラストで、ピンクの可愛い感じの靴を。
趣味で言えば違う色が良かったんですが、この手のも1足欲しかったので。
150718_14.jpg


そして、イベント終了後アゾンで購入したトルソー型ハンガー。
50cmサイズだからちょっと小さいけど、服や下着を掛けるだなら問題ない!
150718_15.jpg

それと頂き物なんですが、なんとパンツを頂きました!
ありがたや、ありがたや
150718_16.jpg
当日ご本人は会えず、モノだけリョウセイさんが預かっててくれて、無事に受け取りました!
T子さん、ありがとうございました!

これも、パンツマスターなんて汚名異名を周りの方から言われ続けたおかげです!(ぉぃ


レースで作られた、スケスケ・フリフリでセクシーな下着です。
150718_17.jpg

写ってませんが、Tバックになってます。
150718_18.jpg

パンツのみの格好で・・・・って肝心のパンツがボケて見えないわな。
150718_19.jpg

そんなこんなで、戦利品紹介でした!
たぶんイドルでもまた下着買う。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

愛のシロ攻め名人よりパンツマスターへ。
無事任務を果たせてよかったです。

因みにタマ姉のとお揃いですよ(笑
2015/07/19(日) 21:09:42 |URL|リョウセイ #pwutJTUc [編集]
Re: リョウセイさん
こんにちは~

今思うと、自分もけっこう出歩いてたんだなーと。
無事に受け取れてよかったですw

> 因みにタマ姉のとお揃いですよ(笑
ブログの見ましたよ~
スケスケでけしからんですw
2015/07/20(月) 13:54:48 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/636-58e6d247

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード