出水と深雪ToyBox

ドールショウ夏SP 【その5】 卓の様子ラスト!

2015年07月17日(金)23時34分
ようやくドルショ卓レポのラストです。
まぁただの貼り逃げででしたが。
150717_01.jpg

ラストはネタ編ということで、ドール以外が・・・多いです。


まずはHENTAI無双から。
さかえさんちの子?と仲良く匍匐前進。
150717_02.jpg

時には敵に!
ちなみにウッディの衣装は現地調達品。
150717_03.jpg

囲まれてフルボッコにされる、さかえ兵の図。
150717_04.jpg

もはやドールという区分ですらない。
150717_05.jpg

バンダイ脅威のメカニズム!
150717_06.jpg

よくこの体勢を保持できるな・・・ガンプラすげぇ。
150717_07.jpg

そしてこの兄弟はナニをしてるんでしょうか・・・
150717_08.jpg

乱入。
この後何があったかはご想像にお任せします。
150717_09.jpg

僅かばかりのドール成分!
つつじちゃんが、眞子さんに襲われてる?!
150717_10.jpg

どうやら前回知らぬ間にやられてたので、リベンジらしいですw
150717_11.jpg

たんまり遊んでお片づけタイムの中、ペンギンが異様な格好を?!
色んなとこに毛がががががががggg
150717_12.jpg

バンスタイプのウィッグにこんな使い方があったとはw
150717_13.jpg

これにて卓の写真は終了となります。
あとは・・・そのうち戦利品レポでもやります(もちろん下着もね!)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/18(土) 19:58:26 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/635-3140af98

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード